高木さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全33件次へ »
ブログ

土曜日の東京ドーム

近辺に昼間用事があっていったんです。
駅降りた時から何かいつもと違うなあーと思ってたんです。
休日の後楽園近辺て親子連れ、カップル、巨人ファンそして場外馬券場目当てのおっちゃんがうじゃうじゃいるのが見慣れた光景なんですがそれらがかすむほど女性の集団が多い!
もう見た感じの割合では女子校に子どもとおっさんが紛れ込んでるみたいでカオスな雰囲気を醸し出してました。
なんかドームでジャニーズのコンサートが夜あったようなんですがそれにしたってまだ何時間もあるのに暑い中あんなに集まらなくてもいいだろうってくらい若い子からそうでないのまで大集合してました。
あんまり暑いんでラクーアの31アイスでチョコミントトリプルでも…と思ったら大行列であきらめ、じゃあマックで涼もうかと思ったらこれまた見たことないくらい混んでてこりゃあもうだめだと思って早々に退散しました。
ジャニーズってすごいですね。私は昔からヒガシが好きですが熱狂的というほどではありません。
ただ大晦日のジャニーズカウントダウンの番組で後輩の誰よりもド派手に出てくるヒガシは毎年見逃せません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/26 10:28
    トシちゃん昨日テレビに出ててビックリしました!
    しかもゴールデンタイムに!(テレ東だけど)
    何年振りかで見ましたが額がさらに広くなってました。
    バブルについて語っててこの人ほどバブルが似合う人もあまりいないなあと感慨深いものがありました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 16:34
    聖子ちゃんは永遠のアイドルっぽい♪青い珊瑚礁♪7歳のころからのファンでつ♪アーモンドチョコの宣伝してた、田原敏彦はどこいった?けらけらけら
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/21 08:38
    >世界の郷さん
    松田聖子!歌謡曲好きとしては外せないところですね。数年前にテレビで何気なく見てた娘のコンサートにこれ以上ないってくらいのクサい演出で出てきて笑えました。

    >ヒナタさん
    今31アイス3個目はタダなんですよ!でもさすがに全部チョコミントにする人は少ないと思いますが。

    >まささん
    そうなんですよねー。私は丸ノ内線を利用するんですが帰りのラッシュに出くわすととんでもないことになります。

    >ミストルテインさん
    サイゾーは面白いですね!結構危ない橋渡ってる雑誌だと思います。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/19 22:18
    リリーフランキの東京タワーだと思って、岡田くんの
    出ている東京タワーを買った大バカものです。

    岡田くんはかっこいいですね。

    サイゾーという雑誌でとりあげられる、
    ジャニーズネタはとっても面白いです。
  • イメージ
    まささん
    2007/6/19 22:17
    高木さん、はじめまして^^

    東京ドームで何かイベントがあると、本当にものすごい状態になりますよね。
    それがジャニーズのライブであれば、なおさらです。
    飲食店もそうですが、帰りの電車もものすごいラッシュになりますね。
  • イメージ
    ヒナタさん
    2007/6/19 22:09
    チョコミント美味し、でもトリプルは食べすぎ(笑)

    フレンズ申請有難うございます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/19 19:33
    スヌーピーさん♪裏山鹿っす♪ハイいいなァ~~♪
    郷と同期の女子社員は、今年まで、ウインズらしいです。

    でも次が出てきているらしく、来年からは次の若い子を応援するらしい♪そのパワーを違うところに向けてくれるといいんだけど♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/6/19 19:21
    高木さんは
    ヒガシふぁんですか!
    1日に2回とかコンサートあるんですよね?
    大御所はないのかな。。
    ちなみに友達はV6の岡田ファンです。

    >世界の郷さん
    私しっかり聖子ちゃん取りました♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/19 19:08
    おお~~女子高生最高っ~~~♪

    ん\(゜゜)つ <郷ちゃん変態っぽいwけらけら

    コンサートかぁ~♪昨年は聖子ちゃんを堪能できたけど、今年はチケットゲットを忘れてたっす♪郷吉ショック