短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3970件目 / 全4172件次へ »
ブログ

寒いぞ為替、怖いぞ為替。80.23

ドル円が80.23までいきましたね。

80円割りそうです。

今日はダメな日だと思っていたのに、

つい買いから入ってしまいました。

そろそろリバウンドするだろうと思って、

浅めで指しているのに、

逆に損切りさせられて苦しくなっております。

これは一晩おいた方がいいようです。

今日の夜中にどうなるか見当もつきません。

ええーっと、

重要指標は、

21:30 米新規失業保険申請件数

21:30 米1-3月期非農業部門労働生産性・速報値

21:30のこれでしょうか?

動きそうですね。

買うと痛そうですね。

売るとカウンターをくらいそうです。

やはり、様子見ということでいきましょう。

寒いぞ為替、怖いぞ為替。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 17:29
    こんにちは。

    売るとカウンター確かにそれが一番怖いです。

    為替の儲ける人は休みにはやらないようです。

    値動きは荒く、手出し無用との事。

    年末、5月は特にその傾向が。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/5 19:24
    yoc1234さん、こんばんは
    儲けている人は休みはやらないのですか。
    手出し無用はその通りです。
    5月は難しそうです。
    なるほど、納得です。
  • イメージ
    Micky G. Albertさん
    2011/5/5 19:27
     こんばんは。先ほどの80円割れ前のあたりからAUD/JPYを売り込み、先ほど手仕舞いしました。
     まさに、YOC1234さんの言われる通りで、GW明けまではあまりポジらない方が良いと思います。全体的に商いが大変薄い状況(流通量の少ない通貨ペアのスプレッドの開きを見ることで全体の商い度合いがわかります)ではあまりやらないほうが良いと思います。

     今日は21:30の指標が極めて重要かつそれまではたいした発表が無いので21:30前まではのんびり過ごそうと思います。

     ただ、この辺りがそろそろ2番底な感じではありますね。
     6、7月に日本自体が地震による生産力の低下による輸出の減少と復興の為の資源買いの増加で貿易赤字に陥り円安にならざるを得ないと思いますので中長期な方はここは買い場だと思います。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/5 19:39
    Micky G. Albertさん、こんばんは
    21:30を待たずにガンガン動いてます。
    スカスカなので思惑だけで上下しています。
    そうですね、中期的にはここで買いたいところです。
    気合入れていきましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 19:55
    こんばんは。

    先ほどようやく財務省の大臣が為替のことに言及。

    明日の朝に発射しそうです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/5 20:01
    短期さん こんばんは
    日足今見ました。
    理想の槍ヶ岳に行く前にいじくってしまいました。4時間足8時間足は
    まだいいんですが・・・
    早まったと思いましたが、明日が気になります。
    株式に影響を及ぼすかと思うと・・・

    今、トイレの神様の歌聞いています。。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/5 20:10
    yoc1234さん、明日の朝ですか。
    日銀砲が見れそうですね。


    *non*さん、こんばんは
    トイレの神様の歌詞を、今、読みました。
    泣けますね。
    いえ、まだ悲観するのは早いです。
    今晩のニューヨーク次第です。
    戻す可能性もあります。
  • イメージ
    こさピーさん
    2011/5/7 17:21
    短期決戦さん
    はじめまして、こさピーです。
    コメントありがとうございます。
    毎日、すごい予想数ですね。
    見習わなければですね。
    円高も、折り返すといいんですが、日銀さんに期待します。
    株仲間がいないので、よろしければちょくちょく寄らせていただきます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/7 17:34
    こさピーさん、こんばんは
    毎日大量にPicksしているので、
    多くの方に迷惑をかけています。
    心苦しいのですが、
    それにもめげずに頑張っております。
    株仲間ですか。
    私でよければいつでもお相手致します。
    こちらこそよろしくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。