with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3169件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島みんかぶオフ会開催予定のお知らせ

みなさんGWのさなか如何お過ごしですか?

 

私は遊びの合間に仕事しているので、仕事に身が入りません。^^

 

今回、鹿児島みんかぶオフ会を計画しています。

 

会場を心おきなく話が出来て、時間の制約もないところで・・・と考えています。

 

第一候補として、霧島の別荘で開催したいと考えています。

 

私の別荘ではないのですが、自由に使えるので^^

 

温泉入って、お酒呑んで、カラオケ歌って、思いっきりしゃべって・・・

 

親睦を図りませんか?

 

6月の土曜日あたりが良いのかな?

 

参加希望のご意見が有ればお聞きして開催日を調整したいと思います。

 

まずは第一回ですので、フレンズの方、もしくはコメント頂く方が良いかな?^^;

 

なんせ、人見知りしますので^^

 

隣県も含めるかは、人数次第です。^^

 

ご意見をお待ちしております。

 

24件のコメントがあります(1〜24件)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/5 16:06
    うわ~
    楽しそう
    べ、べ、別荘
    いい響きです(*^o^*)自分のではなく(維持費いらない)
    自由に使えるなんか、最高ですね(笑)

    フレンズ限定ですか…
    はい、はい、はい、はぃフレンズ申請しますっ
    あっ、鹿児島限定か(ToT)しょんぼり…
    楽しんで下さいね~
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 16:11
    おちゃちゃさん

    こんにちわ^^

    チョッと遠いですね。^^

    例のシェフと材料持ってお越し下さい。^^

    お待ちしております。

    鹿児島にも黒豚という豚がおります。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/5/5 16:27
    こんちは~

     オフ会ですか。いいですね^^

    あと10キロ減量できたら、参加します、飛んでいきます。


     せっかく大先輩にお会いできる機会ですが、

    申し訳ございません。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 16:40
    球さん こんにちわ^^

    >あと10キロ減量できたら、参加します、飛んでいきます。

    って・・・一反木綿になる気ですか?^^

    >せっかく大先輩にお会いできる機会ですが、 申し訳ございません。^^;

    こちらこそ、人生の大先輩をお呼びできなくて心苦しいです。^^;
  • イメージ
    こんにちは

    いいですね~

    オフ会は何回か参加していますが初めてお会いしたとは思わないほど親しくお話しできます。

    常日頃日記で交流しているからでしょうね。

    私も参加したいですが少し遠いですね。

    いつか九州までいきますのでその時は宜しくお願いします
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 17:13
    ローズガーデンさん

    こんにちわ^^

    オフ会とかやった事無いのに・・・・大丈夫かな?って不安もありますが

    日記でやりとりしている人たちだったら、人見知りの私でもなんとかなる

    かな?と思って企画しようかと思っています。

    鹿児島もいよいよバラの季節となりました。

    お会いできる日を楽しみにしています。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/5/5 18:09
    こんにちは~

    隣県ですw隣県ですよ~ww

    補欠当選。およびキャンセル待ちしておきます。 でも土曜日仕事だしなぁ(とまだ呼ばれる前から心配をしだす奴)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/5 18:22
    遠いけど、私もテニスの初オフ会は、12年前・・・静岡でした(*^_^*)
    次は子供のサッカー遠征に東京について行って、
    自分は夜はナイターテニス&宴会(笑)
    だから、大丈夫です(*^_^*)
    そのうち、押しかけますのでよろしくです
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 18:22
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    沢山の人に参加してもらいたいけど、寝る場所が・・・・^^

    私と寝ます?^^;

    仕事ですか・・・

    でも、2時間ぐらいで来れますよね。。。。。^^

    温泉があるから、着替えだけ持って仕事場へ・・・仕事終わってから霧島へ直行

    って無理かな?^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/5/5 18:54
    こんばんは♪

    >今回、鹿児島みんかぶオフ会を計画しています。
    好いですね^ ^♪

    『どこでもドア』を用意していただければ、水戸納豆持参で直行しますよ!
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 19:10
    Rさん こんばんわ^^

    小さな文字と老眼鏡掛けて格闘しているとイライラします。^^

    やっと終わった~~~~って、もう7時なんですね。^^

    そろそろ片づけて帰ります。

    >『どこでもドア』を用意していただければ、水戸納豆持参で直行しますよ!

    ありがたいですね。^^

    朝ご飯に、納豆と^^

    のりの産地の方と港町の一夜干しと・・・・

    腹減ってきた・・・

    是非お越し下さい。

    ホテル用意してお待ちしております。

    城山観光ホテルという鹿児島で一流のホテルの下にある、友達のホテルですけど^^

    奥様と一緒に、部屋は別々がご希望ですか?^^;

    やっぱり同室かな^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 19:13
    おちゃちゃさん

    こんばんわ^^

    あららっ失礼・・・抜けてました。^^;

    >そのうち、押しかけますのでよろしくです

    お手柔らかにお願いしますね^^

    楽しい人全員集合・・・って楽しいかも^^

    って楽しいに決まってますよね。^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/5/5 19:16
    再びこんばんは オフ会の場所にだけお邪魔じゃなければ参加したいです(^^)

    娘と行きますので寝る場所は 車の中ですw お酒も飲みません

    まあ あまりにも大所帯になる時は 別の機会にWithさんの事務所に遊びに行きます
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/5 19:23
    GODさん 

    こんばんわ^^

    そんな・・・・お客様を車になんて出来ません^^

    私が車に寝ますので・・・・^^

    大所帯にはしません、こぢんまりとします。^^

    だから先着順ですぐ締め切ります。^^;

    今のところ3人のご予約です。^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/5/6 08:29
    おはようございます。

    おーー!!
    鹿児島オフ会開催ですか!!

    withさん、がんばりましたねー♪
    私も行ってみたいけど、ちと遠いかな??
    withさんにもGODさんにもお会いしてみたい・・・

    今回は無理ですが、いつかRさんと一緒に参加してみたいです(^^)

    実はワタシも結構な人見知りなんですが・・・

    >日記でやりとりしている人たちだったら、人見知りの私でもなんとかなる
    かな?と思って

    実際はこの通りでした。
    緊張するのは始めの5分くらいですよー。

    楽しい報告が聞けるのが、今からとても楽しみです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/6 10:36
    まつぴょんさん

    こんにちわ^^

    >私も行ってみたいけど、ちと遠いかな??
    withさんにもGODさんにもお会いしてみたい・・・

    日本の果てみたいなところですからね^^;

    いつの日かゆっくりお越し下さい。

    >緊張するのは始めの5分くらいですよー。

    そうですかね^^

    最後まで貝になったりして・・・・^^;

    でも楽しみにしたいと思います。

    オフ会とか参加した事ないし、開催できたら楽しみたいですね。
  • イメージ
    こんにちは

    この場をお借りして申し訳ないですが、

    まつぴょんさんへ

    >今回は無理ですが、いつかRさんと一緒に参加してみたいです(^^)

    という中に私も加えてください(笑 )

    あのホテルで3人で過ごした仲じゃないですか?(笑 )

    意味深な発言ですが(笑 )東京の某ホテルのロビーまで迎えに来て下さったのです。

    もちろん初対面!!

    よく私を見つけてくださったと思います・・・(笑 )
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/5/6 11:38
    withさん

    あの・・・

    >あのホテルで3人で過ごした仲じゃないですか?

    これ、
    ローズさんもおっしゃってますけど、くれぐれも誤解しないでください(笑)

    いつか九州オフ会、Rさんとローズさんと参加します。
    福岡くらいまで来ていただけたら少しは行きやすいかな??(^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/6 11:57
    ローズさん こんにちわ^^

    >あのホテルで3人で過ごした仲じゃないですか?(笑 )

    ドキッ・・・・・^^;

    何を書かれてるのかとビックリしました。^^

    いいですね、日本の真ん中にお住まいの方々は・・・^^

    どっちへも行きやすいし・・・^^

    鹿児島市で、オフ会とか有るのかな?

    私に声がかからないだけ・・・だったりして・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/6 12:01
    まつぴょんさん

    こんにちわ^^

    またまた、まつぴょんさんもグッドタイミングで・・・

    示し合わせていたみたいに・・・・^^;

    >ローズさんもおっしゃってますけど、くれぐれも誤解しないでください(笑)

    いやいや・・・・なんか・・・・・^^;

    >福岡くらいまで来ていただけたら少しは行きやすいかな??(^^;

    福岡は時々有るみたいですね。

    田舎者は迷子になるかも・・・・・^^

    タヌキさんに頼んでみましょうかね。
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/5/6 12:35
    With24さん、こんにちは。

    オフ会、私も行ったことがなくて、興味を持っております。

    ですが、6月はちょっと参加できそうにありません。残念です。

    しかし、またきっとお会いいたしましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/6 13:59
    kuma-nomiさん

    こんにちわ^^

    >6月はちょっと参加できそうにありません。残念です。

    そうですか・・・残念ですね。

    鹿児島でアクティブな会員は少ないですからね、

    またの機会にお会いできればと思っています。
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    またまた急ですなぁ~6月かぁ~
    今の仕事の一番忙しくなる時期なんですよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    参加できそうにないですが、企画してみんなで集まってみるはよい経験になると思いますぞ!
    私もいつか|コッソリ|・ノω・)お邪魔します(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/8 19:43
    鉄砲長 こんばんわ^^

    はい、6月を予定しています。

    場所も別荘にしようかと思ってたのですが・・・・

    人数に制約がありますので、ホテルでしようかとも思っていて・・・

    どっちにしたものかと悩んでいます。

    ホテルだと近隣の人まで参加できますので・・・

    別荘だと、5・6人が限度かな・・・

    もう一回来たい人に聞いてみたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。