まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全170件次へ »
ブログ

ずっと支持される大変さ

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent

やっぱりずっと支持され続けるというのはとっても難しいことですねー。

メンバーの集め方も変わったりして一時期の番組連動の注目度はなくなりましたもんね。

芸能人も会社も支持され続けるのって大変。モー娘。がまた復活したらつんくも優秀な経営者の素質があるのかもー。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/18 22:20
    そういえば、私もいつのまにかファンクラブ辞めてました。
  • イメージ
    with24さん
    2008/1/18 23:04
    政治家もそうですよね。

    自分が指示する人が辞めたら、後釜探すのが大変!
    みんかぶの閲覧上位の人も大変じゃないかな?
    私は、だんだん書き込み魔になってます。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/18 23:11
    モー娘。は、しばらく前に終わってましたね。
    いっそのこと、初期メンバーで再スタートした方が、売れたりして(笑)
  • イメージ
    モー娘。はいつのまにか、自分の耳には入らない存在になっていますね。
    昔は特にファンというわけではなかったですが、自然にモー娘。人気が伺えたものです。

    プロモーション活動が弱いか、対象人をしぼりすぎなんでしょうね。
    昔のモー娘。は子供、ファミリーにも人気がありましたが、今のモー娘。は男のファン限定なイメージがあります。
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/19 00:55
    たしかに前は日曜に自然とハロモニ。にチャンネルあわせてたような^^

    男関係や不祥事での離脱のイメージダウンがボディブローのようにきいてきたような。。。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/19 02:45
    へぇ?まだいたんですねモー娘、、、

    つんくさんも終わり?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/19 08:28
    つんくは、また、シャ乱Qで活動し始めましたね。
  • イメージ
    sugingさん
    2008/1/19 09:36
    現メンバーの名前知らないし、知りたくもないですね・・・。
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2008/1/19 10:25
     "売り=解散"時期を間違いましたよね~
     早く売っとけばもっと儲けられ"伝説"にもなったのに。
     つんくも惜しかったですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。