with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3172件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・雨です(-_-)

42eae268c   81b48442f  

さっさと仕事済ませて、昼から人並みに出かけようと思ってたのに・・・・

 

雨の中をウロウロしたくないし・・・どうしよう・・・

 

仕事しろ・・・って事なのかな・・・・^^;

 

黄砂も雨で落ちたのかな?

 

昨日一昨日と黄砂で何も見えない、見慣れた風景も黄砂の中でした。

 

雨じゃ散歩に出る気もしません。

 

そうだ、先日散歩の写真があったな・・・・

 

ついでに散歩風景をUPしておきます。

 

場所はいつもの、港です。^^

 

相変わらず、お犬様の散歩道みたいに沢山の犬も散歩に来ています。

 

       

 

せっかく散歩に来たのに、歩きたくないと駄々をこねている犬も^^;

 

    

 

GW突入という事もあって、散歩者も多いような・・・・

 

 

昼顔もたくさん咲いていました。

 

裸になってたアコウの木も新緑になっています。

 

              

 

カップルも多いような・・・・^^;

 

       

 

1人ブラブラ不審者みたいに散歩しているのは私だけ・・・?

 

             

 

犬との触れあいも楽しみの1つです。^^

 

      

 

そう言えば、震災で大型客船の入港がキャンセルになったって張り紙が貼ってあったけど

 

それ以来いまだに入港がない・・・・

 

どうしたんでしょうね・・・・

 

船旅まで激減しているのかな?

 

それとも、世界中の客船が来ていたけど日本には立ち寄ってないのでしょうか?

 

それも淋しい事ですよね。

 

さっさと仕事済ませて、どこか出かけるかな・・・・・

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/3 11:48
    withさん こんにちは。

    こっちはまだ降ってませんから、

    仕事切り上げて、どっかの誰かさんと同じように、

    北上の旅に出れば、
    晴れに追いつくはずです。

    withさんにしか出来ない行き当たりばったりの旅ですよ。
    (笑)

    ちょっと散歩がてらに如何でしょうか。
    (^_^;)
  • イメージ
    球さん
    2011/5/3 12:24
    こんにちは。

    こちらもまだ降っていません。黄砂はすごいです。

    アコウの木、いいですね。^^

    空の青と合います。


    しかし、カップルと言われたのは、女性同士なのでは?

    微妙な距離なのでじっくり見るとどうも女性のような。

    まぁ大したことではないんですが。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/3 12:56
    神さま こんにちわ^^

    北上??1人で??県内ぐらいだったらいいですけど・・・^^

    行き当たりばったり・・・・私の人生みたいです。^^

    早く切り上げて、温泉でも行くかな・・・・

    何も考えずに、ひたすら温泉でぼ~~~~~~~~~~~~~~っと^^

    そっちの方が良さそうです。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/3 13:13
    球さん こんにちわ^^

    >アコウの木、いいですね。^^
    空の青と合います。

    私はアホウの人になりそうです。^^

    大木って良いですよね、今日から行く予定の霧島の湖を回る登山コース

    登山コースじゃない・・・散策コースぐらい^^

    白紫池、六観音御池、不動池を周る池めぐりコースです。

    途中で大きな杉がありますよ。

    樹齢何百年とか・・・・

    ゆっくり歩いて、3時間ぐらいのコースです。

    自然の中を歩くって良いですよね。

    >しかし、カップルと言われたのは、女性同士なのでは?
    微妙な距離なのでじっくり見るとどうも女性のような。

    確かに写真は女性同士・・・・なんか文句有るんですか?^^

    日記書いてどうしようって思ってたら

    「昼飯食いに行くぞ~~~~~」って電話で王将に行ってきました。^^

    餃子・焼きめし・五目そば・酢豚・天津丼などを頼んで、4人で食べました。

    大勢でワイワイバカ言いながら食べると御飯も美味しい・・・^^です。
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/3 15:57
    こんにちわ!

    今から霧島ですか、黄砂もひどいし、雨も・・^^;

    そんな中、どんな画像がアップされるのか楽しみです。

    withブルー封印されて、腕の見せ所ですね^^

    いいの撮れなかったら、未公表の結婚式画像でいいですので^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/3 21:33
    タマネギさん

    こんばんわ^^

    >今から霧島ですか、黄砂もひどいし、雨も・・^^;

    雨が降ってるし、気温も下がってるので断念しました。

    明日天気次第では出かけようから・・・と思っています。

    >withブルー封印されて、腕の見せ所ですね^^
    いいの撮れなかったら、未公表の結婚式画像でいいですので^^

    そうですね・・・青空が見えないと・・・

    未公表の写真ですか・・・無理ですね^^;

    逮捕されます。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。