映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全1083件次へ »
ブログ

勢いよく上昇しているが

5月2日の日経平均は1004.20(+154.46) 雲 基準線 転線の上、ボリンジャープラス3σ10072の近辺まで上昇、バンドは広がっている。MACDは上昇、ゼロラインから頭を出してきた。RCIも上昇。窓を開けて上昇。勢い強く上離れた形となった。ただし週足は13週、雲の上限には届いていない。なお雲の中にあり、中期の上昇転換にはもう一息の上昇が必要。

ダウは12807.36(-3.18) 雲 基準線 転換線の上、ボリンジャーはプラス2σの上、MACD RCIは上昇。足踏みしているが、上昇基調は強い。

ドル円は81.24 雲の上、基準線 転換線の下、ボリンジャーはマイナスσの下、MACDは横ばい。

日経平均は大きく上昇。短期の節目を抜いてきた。バンドがせばまり、煮詰まってきていたため、どちらに転換するか注目されていたが、どうやら上昇転換に転じた形。ただし週足はなお節目を抜いてきていない。前日までのダウの上昇に牽引され、ビンラデインの殺害をもって、リスクが軽減したと受け止めた形だが、為替はいぜん円安方向にはふれておらず、ダウも小動きであり、連休で薄商いの中、ややはしゃぎすぎとも思える。連休明けまでこの形をたもてるか、どうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。