ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全116件次へ »
ブログ

メガネを新調しました

わぁ~よく見える。
これで、相場もよくみえる。なんてことは無いですね。
しかし、荒っぽい展開で右往左往している人いるんでしょうね。評価損率-20?
私は追証の経験はないので気持ちがわかりませんが、差し入れた現物株の評価が下がる、信用で買った株の損失が出る。
現金を入れる。これって凄く辛いんでしょうね。
もし、アメリカ人が自国で差し入れるお金がなくて日本株を売って調達したのなら、なんとなく理解できます。

私は信用取引は今年はまだしてませんので、ご安心を。

最近雪のせいか、私の周りで事故を起こす人がチョコチョコいます。みなさん運転暦20年以上。
反射神経、自分ではわからないけれど、確実に衰えてるのだろうか怖いです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/18 19:37
    信用取引する方は、実はそれだけで社会的な信用を失ってしまっていたりするのが現実だったりする。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/1/18 19:58
    SIOZUKEEEEEEさん

    私は自分のレベルにあった投資をすればよいと思ってます。毎年確実に利益を出して自分の投資法を確立しているような上級者は信用取引をして、万が一思惑が外れても利益の一部分を相殺してロスカットができる。

    私は信用取引はできるだけしないように心がけていますが、
    信用取引ができるくらい投資の腕を磨きたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。