with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3173件目 / 全4141件次へ »
ブログ

入刀前に食べられたウェーディングケーキ^^;

8df8818e3  

先日は楽しい結婚式に行きました。^^

 

行く前はあまり気乗りしなかったのですが・・・・

 

なぜかという事は先日の日記で書きましのでここでは書きません。^^

 

今日新郎が勤めている会社へ寄ってきました。

 

私が撮った写真をCDにコピーして届けに・・・・

 

「Withさん ありがとうございました」とお礼まで言われて・・・

 

「ところで、Withさん、ウェーディングケーキ食べました?」

 

「ええ、確か・・・頂いたと思いますよ・・・配膳の方が持ってこられたので・・・・」

 

「じゃなく、入刀前に食べました?」

 

「ん???入刀前にですか???」と知らない振り・・・^^;

 

すると他の従業員が

 

「Withさん、食べてましたよ・・・」って^^

 

「そう言えば食べたような・・・^^」

 

「そうでょう・・・・Withさんだったんだ・・・・」って

 

「チョッと待って下さい・・・

 私が食べたのは後の方で・・・・

 ウェーディングケーキの周りに沢山の人が集まっていました。

 覗くとみなさん食べていましたから、ダメですよ、まだ入刀前だからって・・・

 だけど、みなさん美味しいって・・・・・イチゴにクリームつけた方が良いとか・・・言ってました。

 私はそんな事したら悪いでしょって、ちゃんとチョコレートで出来たプレートの下を食べまたよ。

 そこだったら、見た目も分からないし・・・」

 

「見た目とかそんな問題じゃないでしょう・・・・・」

 

「全部は食べてなかったでしょ・・・まだ残ってましたよ」^^

 

「あぁぁぁぁあ もう・・・・

 ホテルの人もビックリしてましたよ、入刀前に食われたの初めてだって・・・・・」

 

「確か10人ぐらいいましたね。。。。」

 

すると1人の従業員が

 

「確かにWithさんは、分からないようなところを食べてました」って^^

 

「あいつが1番食べてた・・・・」

 

「いや あいつは、土台まで食ってた・・・・」

 

みんなで罪のなすりあい・・・・・^^;

 

そして、みんなの一致した意見は新郎新婦がなかなか帰ってこないので、やる事がなくなった

 

だから待たせたお前が悪いのと最初から置いているホテルも悪いと言う意見で一致しました。^^

 

すると、別の従業員が・・・

 

「Withさん、メモリアルキャンドルに1人で点火する儀式をやってましたよ・・・・」って

 

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ なんて事を・・・・」って新郎・・・

 

「えっ?????そんな事しましたっけ???」

 

「やってた やってた 体中をリボンでぐるぐる巻きにして薔薇の花を沢山つけて

 お姉ちゃん達に、お持ち帰りOKですからって言ってました・・・・」

 

これ以上いると、仕事に支障が出そうでしたので帰ってきました。^^

 

私は、いったい何をしたのでしょう・・・・・・^^;

 

ビデオと写真で検証するって言われてしまいました。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 22:34
    神様 こんばんわ^^

    >3億円強盗した人も、
    100円強盗した人も、
    強盗犯だと
    学校の先生に教わりました。
    (^_^;)(笑)

    ええっ・・・強盗犯?なんで・・・ですか?

    食べるものですよ。

    お祝いの・・・^^

    食べるのがチョッと早かっただけ・・・なのに・・・

    単なるフライングじゃないの・・・・??

    3回目は呼ばれません・・・・^^;

    って3回目は私が行きません^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/2 22:22
    withさん こんばんは。

    えーっとぉ~、
    お疲れ様でした。
    \(^ー^)/

    がっ、




    3億円強盗した人も、

    100円強盗した人も、

    強盗犯だと

    学校の先生に教わりました。
    (^_^;)(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 18:59
    nyajyaraさん

    こんばんわ^^

    寝る前に、飲んだり食べたりしたらダメですよ。

    私のようになりたくなかったら、控えて下さい。^^

    私の体型はプロフ画像そのものなんです。^^;

    >でも、結婚式場でヘマ(?)したことは一度もにゃいです。

    ヘマ?・・・ヘマではありません。

    心から祝って上げようとする気持ちが相手に通じないんです。^^;

    私の周りはそんな人たちばかりですけど・・・

    心はとっても温かいんですよ^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 18:54
    球さん こんばんわ^^

    >大切な、神聖な第一歩を踏みにじるなんて・・・。
    このバチは、いつかwithさんに降りかかるでしょう!!

    またまた私がやったような事を・・・

    私は被害者です。^^

    少しは食べましたけど・・・だけどたった2つですよ、いちご2つ^^

    それも勧められて・・・・はめられたんです。^^

    みなさん私のせいにすれば収まると思ってるんです。

    心から祝って上げましたよ^^私は・・・・^^

    2回もご祝儀包んで・・・・^^

    >しかし、鹿児島の結婚式って恐いっ^^;

    何が怖いのですか?

    みなさん結婚式を盛り上げようと一生懸命なんです。^^

    私の結婚式なんて・・・修羅場でした。^^;
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/2 18:15
    こんばんにゃ~!

    かなり、お酒が入っていたようで・・・ウププ(笑い)

    そういえば、nyajyaraも28日の晩に、小腹が空いたのでクッキーを袋から出して数枚食べたのは記憶にあったのですが・・・

    起きてみたら、PCの前に袋に入ったクッキー2枚(袋には3枚入り)、テーブルの上にハダカのクッキー2枚、ベッドの横に袋に入ったクッキー2枚が、散乱していました。

    早く寝ないと、次の朝起きられないと思って、作っておいたレモン酒をストレートで飲んだのが悪かったようです。

    でも、結婚式場でヘマ(?)したことは一度もにゃいです。
  • イメージ
    球さん
    2011/5/2 17:52
    こんばんは。

     なんということでしょう!!

    大切な、神聖な第一歩を踏みにじるなんて・・・。

    このバチは、いつかwithさんに降りかかるでしょう!!


     しかし、鹿児島の結婚式って恐いっ^^;