あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 上がったら乗るだけ

7f592c2be  

後場GUから全体上げ相場。
日経平均 13,861.29 +77.84 / +0.56%
持ち越し損切りしたら強くて凹む。

寄り底でその後の展開は予想できず。
スイング損切り後、前場は監視のみ。
後場、日経が強くなってから取引開始。
参戦が遅くも収支はほぼトントンで終了。

デイトレ
後場
6501買 日立製作所 736 買値撤退
8316買 三井住友FG 792→ 800 利益確定
8411買 みずほFG 488→ 492 利益確定

スイング
前場
7202買 いすゞ 390→ 383 損切り
後場
8411買 みずほFG 488 新規持ち越し

いすゞは他の銘柄よりは底堅かったのに
損切りしてしまって大失敗!
みずほは利益確定後に再度買って持ち越しです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 16:55
    こんにちはーあしすあべばさん
    >いすゞは他の銘柄よりは底堅かったのに
    損切りしてしまって大失敗!
    金曜日はこういう人もいっぱいいたなぁー
    誰も予測つかない感じであげていきましたし。。。(@_@;)

    波の見極め難しいです
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/19 10:49
    ひでたろうさん

    どうもです♪
    アメリカ下げましたが月曜が休みなので仕方ないですね。
    NYダウもいすゞみたいな底打ち反転すると思って
    週末は楽観的に過ごしたいと思います
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/19 09:13
     こんにちは~♪
    うちも無条件で乗っかりました。
     信越化学、三菱UFJ.FG、三菱商事、ダイキン工業
    いずれも、前場安値で拾ったので、大成功でした。
     みんな持越ししたので、ちょっと不安もありますが、もうそんなには下げないでしょう。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/18 16:23
    ウランママさん
    デイトレ利益確定おめでとう(*^_^*)

    はい。三井住友いきましたよ。
    買ったときは噴くかと思ったのですが振り落とされそうに
    なりました。買いが遅すぎてのも原因ですが(^_^;)
    新興を見る余裕もなかったです…噴いてますねNGIとか。

    今週は私もきつくなって水曜は休んだけど
    取引しなくてもザラバは見てるので疲れましたね。
    今朝はNY株の急落があったのでまたかと思いましたよ。
    悪材料は一気に出ないと思いますよ。
    日本の不良債権処理でもそうだったので(;一_一)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/18 16:05
    こんにちは、

    今日は久々?の上げ相場でした。ただし後場だけでしたが。。三井住友も、いきましたか?

    私は、UFJ,上手くいきました、ついでにユビキタまで、

    ちょっと怖かったけど、来週は、こうも、上手く良くとは思ってませんが、寄りが、下なら、上がってほしいな~。
    誰もが思ってますけどね。悪材料まだ出るんでしょうか?
    (^_-)-☆何とか生き残りたいですね。