with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3175件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・GWのWithと結婚式の報告^^

A7abe1729   1d111c3c9   8df8818e3  

みなさんいかがお過ごしですか?

 

GWのWithって・・・・^^

 

のんびり仕事してます。^^

 

邪魔もされないし、仕事量も少ないし・・・いたって快適です。^^

 

ところで、昨日は結婚式でした。^^

 

とんでもない事に巻き込まれそうになりながらも、無事参加できました。^^

 

天気はあいにく雨模様でした。

 

会場へ入っていって喉が渇いていたので、ウェルカムドリンクを2杯も飲み干して・・・・^^

 

       

 

会場の入り口には、新婦の描いた絵が飾ってありました。

 

     

 

新郎と自画像・・・・じゃ無いと思うけど・・・・^^

 

結婚式は人前式・・・みなさんの前で会場の前の広場で^^

 

結婚式は最初から大盛り上がり・・・・とても2回目の結婚式とは・・・^^;

 

席に戻り、乾杯の音頭で披露宴の始まりです。

 

次から次へと・・・・酒を・・・飲み干す間もない・・・・^^;

 

     

 

こいつら、私を酔っぱらわせて・・・

 

      

 

料理も次々に運ばれて、会場は早くも大盛り上がり・・・

 

      

 

ほどほどに酔いの回った私もほろ酔い気分で、あちこちへ・・・・^^;

 

 

可愛いおねぇちゃんがいっぱい・・・・来てました。^^

 

写真撮ったり、撮られたり・・・^^;

 

さっき撮ってきた写真を確認したら・・・・・

 

とても、人前に出せない・・・・なんちゅう格好してんねん?^^;

 

思わず汗が・・・・^^

 

とてもとても、ここで披露できるような写真じゃありません^^

 

聞くところに寄ると・・・・失礼な事も沢山あったみたいで・・・・申し訳ない・・・^^

 

終わってから、いつも言われる事なのですが・・・・

 

「With お前は私の子供の結婚式には絶対に呼ばない・・・」って・・・^^;

 

子供達も

 

「Withのおじちゃん、絶対に呼ばない・・・・」って

 

何で?何で?私は何もしてない・・・・・・はずなのに・・・・^^

 

って言われるけど、100%呼ばれるんですよね^^

 

で・・・・やっぱり止めとけばよかった・・・・って^^

 

何でかな?こんな紳士な人間を・・・・?

 

 

思い出作りに、一生懸命になって上げるのに・・・・・^^

 

 

披露宴が終わったのは8時・・・・外は真っ暗・・・

 

 

呑み飽きたし、騒ぎ飽きたので2次会の誘いを断って帰りました。

 

腰痛ですこし暗かったのに・・・・タクシーを降りるまで忘れてた・・・・

 

家の前で、あたたたたたたたたっ・・・・腰が・・・・・

 

って昨日も更けていきました。

 

こんな写真の日記はいかがですか?

 

想像の世界も広がるかな?^^

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/1 15:46
    こんにちは。

    with兄さんの人柄がよく分かります。

    皆さんに好かれているんですね。^^

    でも鹿児島の結婚式、披露宴って長くないですか。

    夜の8時までなんて・・・。それから2次会とは、すごいです。

     それも二回目の結婚式で、また駄目になったら、どうするんでしょう。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 16:32
    球さん こんにちわ^^

    >でも鹿児島の結婚式、披露宴って長くないですか。
    夜の8時までなんて・・・。それから2次会とは、すごいです。

    長かったですね^^

    でも、楽しかったらアッという間です。^^

    >それも二回目の結婚式で、また駄目になったら、どうするんでしょう。^^;

    そんなもん・・・3回目をするだけです。^^;

    やっぱり・・・私の周りの人間はただ者ではありません・・・・^^

    ウェーディングケーキ・・・・・入刀の時には・・・ほとんど食われてた・・・・^^;

    入刀前に・・・・何すんねん・・・って感じです。

    私はイチゴ2個だけしか食べてないけど・・・・^^;

    最初から飾ってあるのが・・・・いけないんです・・・^^;

    まさか・・・・入刀前に・・・ケーキを食われるとは・・・・

    さすがのホテルの人も考えなかったんでしょうね^^

    これこそ・・・・・想定外です・・・・^^;

    撮ってきた写真をCDにコピーして上げようと思いコピー作業を・・・

    渡せるの・・・・半分もない・・・・ななななんじゃ・・・この写真は・・・

    逮捕されそうな写真が・・・・写ってる・・・^^;

    私のカメラ・・・なんだけど・・・・

    記憶にございません・・・・^^;
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/1 17:44
    こんにちわ!

    withさん、会場わかりましたよ^^;

    たまに、近くの展望台まで散歩に出かけます!
    (高低差あるので夏場は、あまり行きませんが・・)

    それにしても、入刀前にケーキ食べますかね・・?

    赤フンで「カラ」踊ろうとしたメンバーでしたね

    そのぐらい、朝飯前か・・^^;
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/1 18:30
    ご無事で生還おめでとうございます
    って!!!
    画像がないぃーーーー
    それだけを楽しみに、昨日まで生きてきたのに(>_<)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 19:29
    タマネギさん こんばんわ^^

    >それにしても、入刀前にケーキ食べますかね・・?

    そんなもん常識ですよ、私の周りでは・・・・

    目の前に置いてある食べ物は食べてしまいます。^^

    恐ろしいですよ・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 19:33
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >画像がないぃーーーー
    それだけを楽しみに、昨日まで生きてきたのに(>_<)

    画像沢山ありますよ^^;

    何を期待されたか分かりませんが・・・・^^

    楽しい結婚式でした。^^;
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/1 21:59
    with24さん
    こんばんは
    前回のコメントは経済政策のサルの惑星連中(魁クロマティ10巻語)
    の相手で無意識のうちにコメントしてすいません。自主的に削除させて
    頂きました。
    国会TVでの新撰組のスポンサーであった会津藩がある
    福島軍閥の衆議院議員さんと管首相のやりとりを見ているうちに
    涙があふれてきて、、、つい乱暴なコメントを書いてしまいました。
    すいません!ちなみにあそこは松平圏で徳川圏ではありません!!
    斬れば斬られるのは国際常識ですが何時も嫌になります!
    ま、誰も原発処理とか好きな奴がいるはずないし、戦争なければ
    何も仕事しないで給料もらえますからね。

    )とんでもない事に巻き込まれそうになりながらも、無事参加できました。^^

    お疲れ様です。財界(第3権力)は結婚式も戦場なので油断がなりませんな。
    明日は私も防衛省に行って意見具申してきます!
    dehadeha
    tajima86

    あそうそう最後にジョークを

    トーゴーさんゴーが取れれば無料の倒産

    げらげら
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/1 22:47
    withさん こんばんは。

    無事お帰りなさいませ。

    話は判りましたので、何も言わずに

    さぁ、早く写真を出してください。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 23:09
    tajima86さん

    こんばんわ^^

    >あそうそう最後にジョークを
    トーゴーさんゴーが取れれば無料の倒産
    げらげら

    ははっ・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 23:15
    神様 こんばんわ^^

    >話は判りましたので、何も言わずに
    さぁ、早く写真を出してください。
    (笑)

    えっ・・えええっ・・・?

    って何の写真を・・・^^;

    写真を見た友達が・・・・

    ん??? なんじゃ・・・こりゃ???

    わ・・わ・・・わ~~~~~~~~~っ

    逮捕じゃ 逮捕じゃ 現行犯逮捕じゃ・・・・って^^

    私何もしてません・・・・し・・・記憶にもございません・・・

    あわわわわわわわわわわわわわわわっ・・・・

    証拠隠滅しないと・・・・・・・・・・・

    ってこの写真???ですか?

    死んでもお断りします・・・・です。。。Hi ^^;
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/1 23:38
    )))))ははっ・・・^^;

    いえいえ、薩摩軍閥様に対し恐れ入ります。

    千葉軍閥ニャンコも自分がなぜ斬られるかわららんにゃー
    とわめいているようですが、匿名系で誹謗中傷し、嘘に嘘を重ねた
    会計報告書、政府高官にはノーパンなどの風俗接待って、、、
    やっと回答が出てきたかと言われると関東軍閥としては
    東電に友達は全く居ないので辛いのですが、、

    尖閣諸島でしばらく仕事しておいてもらいましょう。
    堀江のような前科容疑者になるよりマシですわ!
    tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/1 23:59
    tajima86さん

    こんばんわ^^

    ????

    私には難しい・・・です。
  • イメージ
    こんばんは、
    長い時間使用できるのですね、そちらは
    東京では時間が限られているので2時間単位です。
    バイキングコースにすると更に時間は短縮され、しかし思うのは私は包んだ事が
    あっても包まれた事がありません。
    唯一包まれるのがありますが。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 00:32
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんわ^^

    >長い時間使用できるのですね、そちらは
    東京では時間が限られているので2時間単位です。

    どうになんでしょうね・・・・

    普通は2時間半ぐらいです。

    包む事が多すぎて大変です。^^

    冠婚葬祭で年間ではそれなりの金額になってしまいます。^^;

    私も包んでばかりです。

    そろそろ包んでもらっても良いのですが・・・^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/5/2 13:08
    こんにちはー。

    楽しい結婚式だったようですねー。

    私もその・・・
    「ヒミツ」の写真が気になるところです♪

    新郎新婦さんも素敵な思い出が・・・
    出来たことなんでしょうね(^^)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/2 13:38
    まつぴょんさん

    こんにちわ^^

    楽しい結婚式でしたよ。

    今日仕事の途中で、新郎の勤務先に寄ったのですが・・・・

    素面の連中が、罪のなすり合いをしていました。^^;

    私は記憶にございませんと帰ってきましたけど・・・

    証拠写真とビデオが・・・・^^;

    結婚式では、すぐハメを外してしまう・・・悪い癖です。

    って認めています・・・^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2011/5/3 20:36
    こんばんは

    withさんの写真素敵ですね~
    なんだか「ホッ~」とため息が出てしまいました
    どれも、これも、キラッキラッ!!
    でも、腰が再発してしまったみたいですね・・
    大丈夫ですか??
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/3 21:38
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    >withさんの写真素敵ですね~
    なんだか「ホッ~」とため息が出てしまいました
    どれも、これも、キラッキラッ!!

    ありがとうございます。^^

    私のブログに新郎新婦を載せる事出来ませんからね。

    入り口とか、キャンドルとか、外灯とか問題ない物を撮ってきました。^^

    >でも、腰が再発してしまったみたいですね・・
    大丈夫ですか??

    湿布薬を貼り付けています。^^

    だいぶ良くなりましたよ。

    無理は出来ないかな^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。