収益性
79
活発度
63
人気度
60
収益量
59
投稿量
72
注目度
63

あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ555件目 / 全1086件次へ »
ブログ

白さは続く?

商店街を歩いていたら、iPhone4白の売り出しの掛け声が。 
そっか~、発売されていたんだ、iPhone4白とiPad2。 


それにしても、今回は品切れやら何やらが起きていなさそうなので、
在庫が潤沢にあるのか、それともiナントカ人気が一巡したのか。
(発売日には行列もできたそうですが)

いやまてよ、対抗馬が徐々に充実してきたって事も要因に挙げられるかな?

 

それにしてもiPhone4白、以前から出すぞ出るぞと言い続けてようやく発売。
クロをシロに変えるのにそんなに技術的に難しいのかしらん?

 いや、犯罪のクロをシロに偽るのは至難の業だろうけれど… って失礼!

 

ここまでかかったってことは、キレイな白がずっと続くのかな。
(過去のアップル社PC、G●みたいに、途中で黒ずんだりしないよね、きっと!?)

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    確かに!!
    白いものを買う時、「この白さはずっと続くのだろうか??」って
    考えますよね(笑)

    携帯電話の他にも・・・
    車もそうだし・・・我が家は最近家のフローリングの床を白にしました。
    選んだのはうちのオクさん・・・

    大工さんが作業しながら「この色はそのうち汚れるよ~」って・・・

    いきなり気持が萎える発言をしてくれましたww

    すみません、日記の趣旨と違うコメントで(^^;
  • イメージ
    まつぴょんさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    >白いものを買う時、「この白さはずっと続くのだろうか??」って
    >考えますよね(笑)

    そうなんですよね。
    透き通るような白さ長持ち…って、洗剤のCMではないですが、
    きれいな白のままであって欲しいです。

    >車もそうだし・・・我が家は最近家のフローリングの床を白にしました。
    >選んだのはうちのオクさん・・・

    確かに、白の車はホコリが目立っちゃいますよね。
    昔の一般的なPCも、すぐに黄ばんでいましたし(^^;)

    >大工さんが作業しながら「この色はそのうち汚れるよ~」って・・・

    >いきなり気持が萎える発言をしてくれましたww

    フローリングが白なんて、おしゃれですね…て思ったら!
    う~ん、確かに汚れとかの色が付きやすいかもですね(汗)
    だれか汚れが綺麗サッパリ落ちるフローリング用洗剤を開発してくれるか、
    色が付かないコーティングを発明してくれないものですかね…

    >すみません、日記の趣旨と違うコメントで(^^;

    いえいえ、基本的には同じ路線なのでOKです♪
    これからもよろしくお願いします~!
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.91point)
    2011/05/07(14:41)
    こんにちはー。

    iPhoneも気になっていましたが、最近のドコモのメディアスの薄さが気になって、そろそろ本気でスマートフォンか。と考えつつあります。
    ただ、個人的には欲しい機能が全部搭載されているものがまだないので(やっぱり防水機能がほしい)、冬モデルに期待かな?
    arcもキレイで良いなと思っておりますが・・・
    次のAppleの新商品はどういったものが出るのか、楽しみです☆
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    >iPhoneも気になっていましたが、最近のドコモのメディアスの薄さが気になって、そろそろ本気でスマートフォンか。と考えつつあります。

    う~んどのタイミングでスマフォに切り替えるのか悩ましいところですね。
    おそらく現時点では一長一短な気がしています。ん~、どうしたものか。

    >ただ、個人的には欲しい機能が全部搭載されているものがまだないので(やっぱり防水機能がほしい)、冬モデルに期待かな?

    ガラケーの機能もだんだんスマフォに取り込まれてきていますよね。
    今後に期待でしょうか。

    >arcもキレイで良いなと思っておりますが・・・
    >次のAppleの新商品はどういったものが出るのか、楽しみです☆

    エクスペリアも気になりますよね。
    アンドロイド V.S. iPhone の対決に私も興味津々です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。