with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3176件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・西郷さんがいます。

C0cd405b4   C6cc99dd5   B20a0967b  

今日は結婚式です。

 

3時からなのですが、こんな日に限って仕事のトラブルが・・・・

 

JRに行ったり、バダバタしていました。

 

中央駅は、さすがにGWとあって人が多い^^

 

鹿児島にお越し頂いてありがとうございます。^^って感じです。

 

ところで、鹿児島の有名人と言ったら・・・

 

そう西郷隆盛・・・本当の名前は隆盛じゃないのですが・・・^^;

 

もう一件仕事で出かけますので時間がない^^

 

西郷さんの銅像って鹿児島と東京だけ?なんでしょうか?

 

 

鹿児島の西郷さんはツンを連れていません。^^;

 

って、写真は西郷さんの銅像が立ってる付近の写真です。

 

西郷さんが毎日みている風景・・・・・かな?^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/30 13:15
    こんにちにゃ~!

    「お仕事で遅れた~」と言えば、お悩みの「KARAふん踊り」をしなくて、すみますにゃん?!^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 13:43
    nyajyaraさん

    こんにちわ^^

    マジで腰が痛いので、断ろうと思います。

    やっと仕事も済んで帰ってきました。

    もうしばらくすると・・・・お迎えが来ます。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/4/30 16:18
    こんにちは。

    今頃、宴もたけなわの頃でしょうか。

    カラ~爺さんVersion~はどうなったのか、興味津々。^^

    もし実現したら、拍手喝采なのか、ブーイングなのか、

    お聞かせくださいませ。
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/30 16:49
    こんにちは

    私も結果気になります

    せめてAKBならよかったのに…(´・ω・`)
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/4/30 18:20
    こんばんわ

    私も結果気になります。カラ・・・^^;

    それにしても、withさんの写真は、いつ見てもきれいですね。

    文化センター(今の呼び名なんでしたっけ・・)周辺が

    こんなに趣き深く感じられるとは・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 21:14
    球さん こんばんわ^^

    結果は・・・・KARAはなしです。

    話には出たのですが・・・

    まわりが、駄目だって・・・・^^

    そりゃそうですよね。。。良かった~~~~^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 21:16
    かにたまさん

    こんばんわ^^

    無しです・・・・無し^^

    良かったです・・・・無くて・・・^^;

    どうなるかと・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 21:30
    タマネギさん

    こんばんわ^^

    >私も結果気になります。カラ・・・^^;

    ばんざ~~~~い 無しよ・・・でした^^

    >それにしても、withさんの写真は、いつ見てもきれいですね。

    私って綺麗・・・^^じゃなかった写真ですね。

    綺麗な写真しかUPしないからです。^^;

    それと、もう一つは晴天の日に撮るからです。

    晴天でも、青空が気に入らないと撮る気がしない・・・^^;

    鹿児島と青空が大好きなんです。^^

    だから、いつでも撮れるように車にカメラ2台乗せてます。^^

    でも、雨の日も撮りますけどね^^

    雨の日は空ではなく、抽象的な写真しか・・・

    球さん曰く、腕じゃなくカメラだそうです。^^;

    地元の人の方が認めてくれたりして・・・・^^;ね^^

    文化センターは今でも鹿児島県文化センター(通称宝山ホール)じゃないの?

    昔はこことか、与次郎の市民文化ホールとかでコンサートしてましたからね。
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/30 21:43
    残念(´・ω・`)笑

    何はともあれお疲れ様でした
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/30 21:51
    かにたまさん

    こんばんわ^^

    >残念(´・ω・`)笑

    ・・・・・・・・・・・・

    そうですよね・・・・・・

    他人から見たら・・・・・・ですよね^^;

    本人の悩みより笑い・・・ですか?・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。