世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全456件次へ »
ブログ

日経なんてラララララララァ~ラぁ~♪

けらけらけら♪なんか小泉チルドレン人気ぐらい下げてるねぇ~♪
ワクワクからウキウキモンキーに変わった金曜日の朝ぁ~♪
俺達最強っ♪俺達最高っ♪ってか?

ガクガク・ぶるぶるなこと逝ってるチキンマンには♪
ダイアモンドダーストをお見舞いじゃwけらけらけら

◆宴会のノリノリ一気飲みじゃ♪
NKが、どこまで逝くのか見てみたい
年初に3回減っ減っ減
続けて3回 〃
あぁ~一気・一気・一気・一気っ♪

あぁ~あんたはお強い♪もい一杯飲んどく?
けらけらけら

せかぁ~く諭吉さんも帰郷されているので、おもてなし料理を沢山お買い桃しなくっちゃだわ♪あはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い花金になりますようにっ♪
 ではではっ♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/1/18 10:21
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    (; ̄ー ̄)...ン?
    いつの間に諭吉さん帰郷されたんでつか?

    その中に僕んちの諭吉さん混じってませんでした~?
    もし居たら、そろそろ戻ってくるように伝えといてくださいな♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/18 10:34
    かけつけ3杯は基本ですねっ♪

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    ポンポコリンのノマノマで
    好い日でありますようにっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/18 10:37
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    なんか今年になってドンドン帰ってきまつ♪ハイ
    -10%でストロス設定してる分っぽい

    つうか、1月は忙しモードのため、お買い桃セットがおさぼりぎみなんで、逝くより帰ってくるほうが多いみたい♪あはっ

    穴ちゃんは12000円ってペラペラしてるので、良くのか体感してみたいっす♪郷の反転予想13500円を下回ったので、テクニカルな時間をシコシコしてましたが、どうも家宝修正な指数分解ですじゃ♪
    初心者の分析ほどアテになりませんなぁ~♪けらけらけら

    残念ならが、アオ隊長の諭吉さんはお越しになっておりません。随分昔に旅にでた諭吉さん達の凱旋帰郷ですじゃ♪ハイ
  • イメージ
    チカさん
    2008/1/18 10:38
    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

    元気出してがんばりましゅ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/18 10:44
    シノっち職人日記カモシカさん♪いらぁ~うら~る~るるる
    瓜吉くんにも言っといたから
    博多でモツ鍋3軒ハシゴしてからラーメン2軒行コーって

    オッチクなったポンポコリンでユルユルベルトですじゃ♪
    ナイキの靴があるとヤセッポッチになれるんだけどねぇ~♪
    とりあえず逝っとく
    念・年・燃・粘・どうすんねn (・0・)/Ω ナーム
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/18 10:47
    チカシェェ~♪お元コー
    株は安く買って、高く売れるのが良いっす♪
    なんで下がってるってことは、とってもラッキー賞っす♪ハイ

    欲しい桃がメッチャ安く買えるってバーゲンっぽくって良くないwけらけらけら

     ガンガッテ郷 (・0・)ノ エイエイオー
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/18 11:03
    郷しゃん♪ ちゎ(o^□^o)

    チキンが目いっぱいでちたら、
    ウキウキなのに残念でしゅ(; ; )グシュ

    ごんたんの諭吉さんは、
    宇宙旅行に行ったまま戻ってましぇん^^;
    ブラックホールにでもハマったのかちら(・・?

    日経が大きく下がるとわくわくするのは、
    ドSだからかにゃぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/18 13:32
    ごんたんさ♪チース
    いやぁ~ワクワクがウキウキですねぇ~♪
    午後に入りガッツリもどしてますが
    まだまだお子チャマ13700円(NK)

    郷は長期派なんでこのぐらいの価格たいになってくると
    ウレシさが暴走してしまいまぁ~す♪けらけらけら
    ドンドン買わなくちゃだわっ♪けらけらけら
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/18 21:39
    郷ちゃん、ばんわ♪

    13500円の予想、ばっちりですね
    わかる人はわかるんだなぁ~
    何でわかるの?
    けらけら♪って言わずに教えてぇぇぇ

    こういう場面で買えるシトが本当の投資家なんだと思います
    アチシの諭吉さんはいませんでしたか?
    どこ行っちゃったんだろ??(爆
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/18 22:15
    諭吉しゃん おかえりんこ (^^♪

    どこあたりで定住してもらおうかにゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 09:07
    めぐりんさん♪おはっ
    予想した時点ではもう少し早い時期に13500円あたりの調整とふんでますたが、年末おもったように下げなかったので、期間がのびますた♪ハイ

    つうことは、指数と期間の調整を加える必要がり、次の下値が、穴ちゃんと似てきたのがヤナコッタ・パンナコッタって幹事長ですじゃ♪

    どっちゃにしても、自分の銘柄が下に突き抜けた桃を確実に拾えるようにセッセとセットしていると楽しい時間かも♪
    まぁ~長期派な郷はここらから下はガツガツ元気っぽい♪
    NKラララの歌ですじゃ♪

    あらぁ~めぐりんも諭吉さん行方不明ですかぁ~♪100億諭吉くん以上が家出してるみたいですよ♪
    気にしなくても、お散歩に飽きたら戻ってくるっぽい♪
    待機晩生ですじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 09:18
    ヨロさん♪おはよぉ~♪
    定住はモルジブか?パラオと決め手おりまつ♪
    常夏の楽園が希望ですじゃ♪けらけけら

    国策に乗るのがいいのかも♪
    昨日は、14時から始まった通常国会をカーラジオで聞くことができた♪福ちゃんが政方針演説で、けっこういいこと言ってますたが、インパクトやサプライズな発言が無いので全然ニュースにならないんだねぇ~♪残念賞じゃ
    声高らかな棒読みに与野党の野次ゴッコも後半は息切れ状態だったのでショウガ焼定食ですねぇ~♪

     どちら様も笑って (・0・)ノ ヨロシク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 15:47
    こんにちはー

    >ガクガク・ぶるぶるなこと逝ってるチキンマンには♪
    ダイアモンドダーストをお見舞いじゃwけらけらけら

    俺思いっきり食らいそう(^^ゞ
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/20 20:21
    ごうちゃん、こんばんは~

    がくがくぶるぶる こちらは 寒いです。
    おかげ様で 手は だいぶよくなりました。心配してもらい
    ありがとう。
    明日から また株の方も さむっい相場ですが がんばります。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/21 04:12
    鉄砲隊長さん♪ここにもイラー
    日本列島サム寒な月曜日の朝でし♪ハイ
    関東でも断続的に雪が降ってるみたいだねぇ~♪
    日本株は、18日には13300円台をつけて年末終値から約2000円ほどサゲサゲロック♪
    ①期間が短すぎ急
    ②15っから、ここまで売られるのは行きすぎじゃ♪糸的なパワーを感じて、腰フ不利ダンスwけらけらけら
    ③なんか美味しそうな桃が多い

    なんで、短期的にはオーバーシュートして下値となったと思うけど、チキンナゲットが多いと話術士のおもう壺っぽい♪
    まぁ~セール中なんで、スキなの買ってってねぇ~♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/21 04:13
    ゆずり葉さぁ~ん♪
    おお~~おテテの具合は回復中っすねぇ~♪良かったでし
    明日はちょうど好い漢字っす♪けらえけらけら
    幹事?監事?完治かもwあはっ

    なんか買ってってくださいねぇ~♪あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。