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shin5nackさんのブログ

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脱!低体温で節電!?


低体温を抜けだして節電しよう!生活を少し見直すだけでも違います。普段の平熱を基準として1度以上、上下すると危ないという説もあり、エアコンの設定温度を22度のように、低めに設定してキンキンに冷えている室内に居たり、直風にあたる場所に長い時間いたりすると、平熱36.5度の人であっても気づいたら、半袖の腕はひんやりと冷たくなっていて、体温計で計ると35.5度!になっていたりすることに気づきます。こうなってくると何となく息苦しかったり、アレルギー症状が出て来たり、気分が優れなかったり、肩こりが酷くなってきたり、とさまざまな体調不良が出てきます。自律神経の働きが悪くなっていることから、一時的な低体温症とも言えるかも知れません。↓そのため、節電と体調のことを考えて、エアコン設定温度は高めの28度に設定しましょう。とこのところ毎年そのように言われて実行している方も非常に多いと思いますが、ぶっちゃけ真夏の28度設定って厳しいですよね、続けるのはムリっぽくないですか?ここはひとつ、内部対策と外部対策の2つで真夏を攻略しましょう。体外の対策はエアコンとか冷却シートとか、クール下着とか、いろいろありますね。体内の対策としては、低体温を抜け出しましょう。平熱が上がって外気温との差が小さくなっていると暑さの体感レベルに余裕が出てきますので、エアコン温度は高目設定でもイケます。→体温が上がってくるとそれまでの不調がウソであったかのように消えて無くなるということも大いに期待出来ます。おぉ、そして結果的に節電にもなるではないですか。5つの実践で脱!低体温にチャレンジ①食事◆生野菜・生肉・お刺身など火を通していない素材を食べて、酵素をたくさん摂りましょう。◆良質な水分を十分に摂りましょう。超軟水「樵のわけ前」は、ほんのりとした甘みさえ感じるとっても良い波動のお水です。最近のお気に入りはコレ。◆腹六分目にしましょう。意外と出来ないけど頑張りましょう(笑)◆20時以降は食事を控えましょう。これも意外と出来ないけどやっぱり頑張りましょう(爆)②運動◆1日1万歩を目安に歩きましょう。◆体を動かす趣味を持ちましょう。※東北・関東の方は特に外気の放射能対策をしっかりやりましょう。マスク着用(中を少し濡らさないと意味がないです)、ナイロン性などのシャリシャリな服装が良しとされています。③入浴◆41℃以下のぬるま湯にしましょう。◆半身浴でゆっくりくつろぎましょう。◆冷水を浴びてから出ましょう。④睡眠◆12時までに寝ましょう。◆真っ暗な部屋で寝ましょう。◆7.5時間を目安に寝ましょう。⑤グリーンハート365推奨品を愛用しましょう。当店が自身を持ってお薦めするサプリメントインナーエステメルモ・ベースサプリが、あなたの体温をググッと持ち上げてくれます。習慣的に飲めば、不足した酵素を補い、腸の働きを整え、免疫力が高まります。当店のお客様でも、脱!低体温に成功した方が多数いらっしゃいます。36.5度になってくると冷えによって不調をきたしていた部分が無くなり、全体のバランスがどんどん整ってくるようで、伴って痩せる方も多いですね。嬉しい副産物です♪ベースサプリは、一粒に酵素の素ENM残渣エキスを60%も配合し、黒大豆や米胚芽、燕の巣エキスをはじめ、免疫力を上げる成分もふんだんに配合。各種ミネラルとビタミンを配合した理想的なサプリメントです。健康維持から病気のサポートまで家族みんなで使える万能の食品です。
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登録日時:2011/04/29(18:12)

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