証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

分かりやすいプルサーマルの説明

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65720917.htmlそれはもう危険な原子力なんですが、ウランは結局埋蔵量が少ないので、プルトニウムという形に変え、増やして使おうと思ったけど、うまく増やすことが出来なくて、燃やして捨ててしまおうというプルサーマルがあって、結局は原子力発電には夢があったけど、お金の無駄遣いをして、人々を危険にさらして、地球の怒りまでも爆発させてしまった未成熟テクノロジーなわけだ。それにしても石炭・石油の埋蔵量と比較してもウランなんかスグに無くなってしまうから、先に使えなくなっちゃうじゃんか。。。そんな近い将来に破綻することがわかっているのだから、原子力発電なんか今スグ捨てようよ。福島以外も全部廃炉にしようよ。どうせ漏れてるから、他の原発も実はずっと危険だったから。ということで、孫正義さんの自然エネルギー財団を応援します。http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E0E3E2E29D8DE0E3E2E6E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2もう腹括ったな、この人は!決意に満ちあふれていますよね。遺伝子組み換え大豆を使っているとか、いないとか、原料を消費者が選ぶことだって出来る時代です。東電なのか、風力発電の会社なのか、地熱発電の会社なのか、自分や会社が利用する電力の発電の元になるものを選んで契約することが出来てもいい時代に来ましたね。NTT以外にもKDDIやソフトバンクがあるように、東電以外にソフトバンク電力を選んで使う時代が来るかもしれない。もしも原子力以外の電力を選ぶことが出来るならば、割高でも自分はそちらを選びますよ。ただし潤沢に電力が供給される時が来たとしても節電する世の中の流れは止めてはいけないですよね。夜は早く寝て、朝から動く。人間の基本リズムを忘れずに社会全体が回るようになればいいですね。そうすれば軽井沢やハワイのように”気のいい土地”になるはず。リラックスして眠るためのオススメアイテムは、ひのき抽出液100%の天然水グラン・オプトゥサ寝る前に少量を手に取り、手の温度で少しあたためてからお顔に軽くパッティングしますと、ひのきの天然成分による森林浴効果で、より精神を落ち着かせ、深い眠りを誘います。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2011/04/28(18:56)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

shin5nackさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.9 28.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.67

▼ -0.44

ユーロ/円

121.33

▼ -0.30

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ