短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3971件目 / 全4172件次へ »
ブログ

こりゃたまげた

9,849.74 ↑  前日比  +157.90 ですか。

こりゃたまげました。

だって、前日に日本国債をネガティブに下げた

とかいうニュースがありましたよね。

連休直前にBOXからの上抜けですか。

ありえない上げ方をしますね。

こんなことしたら、

中日5月2日の月曜日に下げてしまいそうです。

いえ、どうなるか分からなくなりました。

これもまたニューヨーク次第でしょう。

 

さて、ドル円はいくらですか。

81.57ですか。

円高に戻りましたね。

82円台だったと思ったのですが、

気のせいのようです。笑

 

明日から連休ですね。

ゆっくりして日頃の疲れを癒しましょう。

桜も終わって、新緑の季節です。

緑を見て目の疲れも癒しましょう。

じゃあ、またね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/28 17:48
    こんばんは

    暫く株のことは忘れゆっくりしましょう(笑)

    いいお休みにしてくださいね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/28 18:07
    こんばんは。

    為替と反対に、今9900円台でしたね。

    1万円行きそうですね。

    来週はどうなっているのでしょう。

    ボタンに、藤に、八重桜とたくさん咲いています。

    新緑も綺麗です。

    山にでも行って、のんびりするのがいいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/28 19:31
    ローズガーデンさん、こんばんは
    そうですね、いい引け方をしたので、
    連休明けが楽しみです。


    yoc1234さん、こんばんは
    1万円いきますかね。
    それは楽しみです。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/4/29 03:16
    こんばんは。

    円高株高ですか。地震前によくあったパターンですね。

    10000円に迫れば、トレンド確定。
    連休前だからと手じまいされたら、ダマシとかになるんでしょうか。

    チャートなどのデータを信じるか、社会情勢を信じるか。
    (新興宗教なら、どちらか明言してくれそうですが・・・)

    短期は損気 ? 訂正、短気は損気です。資金不足の私は、我慢の子になります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/4/29 09:34
    minnsann123さん、おはよう
    連休前の換金売りをこなして上昇しました。
    踏み上げです。
    1万円台回復となれば勢い付きそうです。
    しばらく我慢して持っているのがいいかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。