with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3180件目 / 全4141件次へ »
ブログ

こんな日は外が良い・・・・・^^

F5568b66a   B07f8d5bb   49fed6716  

今日は外回りは気持ちが良いですね。

 

天気も良いし、暑くもないし外は気持ちが良いです。

 

今事務所に帰ってきたけど、また出かけます。

 

指し値・・・・約定してないし^^;

 

今日は無理かな?^^

 

今日の写真は、解像度をどれぐらいまで落としても良いか試してみます。

 

                                         

         花の新幹線          ふれあいスポーツランド                            

                                

       猫じゃらしみたいな花?           ブーゲンビリア

                   

    ラベンダー                      ???                  

 

出かけてきます。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/28 22:25
    タマネギさん

    こんばんわ^^

    >withさんの立派な後頭部は見れましたが・・・^^;

    私の後頭部ですか?

    夕日に照らされて光り輝いてたとか・・・・^^

    池の方まで散歩したらいいですよ。

    小川沿いは結構色々な動物にも会えます。

    ドカ灰嫌ですね。^^;

    散歩も出来ません。
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/4/28 20:11
    こんばんわ!

    今日、仕事帰りにサブ会場を散策してきました。

    会場、閉まってました^^;

    withさんの立派な後頭部は見れましたが・・・^^;

    ランニングとか散歩とか大勢の方が利用してるんですね。

    肌寒くなり帰ろうと向きを変えたら、桜島が噴煙上げてました。

    大隈はドカ灰かもです・・。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/28 18:07
    球さん こんばんわ^^

    >昨日に引き続き、今日も関西は変な天気です。
    予報では晴れだったのに、雨が降るし、お日様も出てくれません。
    やっぱり日本は広いです。

    日本は広いですよ。^^

    鹿児島はとても良い天気で、過ごしやすかったですよ。

    こんな日は外回りの仕事が良いです。

    外に出っぱなしで、まだ事務所ではありません。

    お客さんの会社でPCかりて書いてます。^^

    >今日の写真は、やっぱり拡大すると、少し粗いですね。

    腕ではありません、可能な限り解像度下げてアップしましたので仕方ないです。

    たくさん写真をアップしようと思うと仕方ないですね。

    容量も決まってるし・・・・

    先ほど晩ご飯の電話がありました。^^

    もう事務所に帰らずに、お友達の家へ晩ご飯食べに行きます。^^

    メニューは、カレーと鰹のさしみだそうです。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/4/28 15:51
    こんちは。

    昨日に引き続き、今日も関西は変な天気です。

    予報では晴れだったのに、雨が降るし、お日様も出てくれません。

    やっぱり日本は広いです。


    今日の写真は、やっぱり拡大すると、少し粗いですね。


    ・・・腕のせいかな・・・^^;