証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

スパイもサラリーマンだっつーの!

猛暑だね、空梅雨だね。天気がいいのはありがたいけど自然の恵みを鑑みると心配だねぇ。

大英帝国の面白い記事を発見。
映画007ジェームス・ボンドの所属組織MI6(現在SIS)が女性人材難だとか。。

SISのHP
http://www.sis.gov.uk/output/Page79.html

新聞広告に全面ブチ抜きしたってさ。

特に女性にアピールしてるらしい。3K(きつい、汚い、危険)に加え、不規則生活、しかも報酬は安いらしいね。って当たり前だよなぁ~

それを払拭するために・・・
ファミリーに優しいフレキシブル勤務時間、育児休暇、保育制度、産前産後の休暇、
ハニートラップ(色仕掛け)はなし、と至れり尽くせりだとかっ。オレも応募したいなぁ~一体どんなスパイが出来上がるんだろうか・・・

でもよく考えるとまずは甘い罠で釣っておいて、就職したら全然違うと言う敵を欺くには味方からっちゅーことだろうね。ハニートラップなんてスパイの世界の常識だろう。

だいたいスパイに応募する女ってどんなんだろうか・・・
恐ろしくて近寄れないわな。FAQには英国籍を持っていないとダメ、さらに両親も英国人じゃないとダメ。
まっそりゃそうか。。

一体日本にもあるのだろうか!?
それを考えると夜も眠れないっつーの!

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/06/19(05:44)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/06/19(09:06)
    ジャパニーズスパイといえばやっぱりニンジャじゃないですか?
    長野の戸隠にいるらしいですよ。
  • 通報する

    2007/06/19(23:27)
    ふーん、007にリクルートさせればいいのに(@▽@)
    ジャンジャン
  • 通報する

    2007/06/20(00:54)
    日本ではクノイチなんでしょうね!
    平和な日本にはいないような気もしますが・・・
  • 通報する

    2007/06/20(10:35)
    初見良昭氏が戸隠流忍術を受け継いでいます。
    初見良昭氏の監修したマーシャルアーツ本を
    中学生の時に買った記憶があります。
  • 通報する

    2007/06/20(13:04)
    高木さん:
    小学生の頃の将来の夢が「忍者」でした。。バカですねー
    戸隠は有名ですよねー後は三重かな。

    たぬきさん:
    確かに確かに。フレッシュな新人が欲しいんじゃないですかね。ジャンジャン

    まーたんさん:
    そうか、女性だからね。オカマはどうするんだろう。。やはり日本に情報局はないのかなぁ。もしかしてまーたんさんは!?

    ミストルティンさん:
    初めて聞きました。スゴイ本買ってますね!笑

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.76

▲ +0.74

ユーロ/円

121.40

▲ +0.37

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ