with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3183件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・珍しい花みっけ^^

B65073d82   5680706c1   Dd6c8ae54  

NK冴えませんね。

 

鹿児島の天気は晴天です。

 

車の中は窓を開けて走っても暑かった・・・

 

仕事の下請け先に寄ったら、珍しい花が咲いてましたので撮ってきました。

 

「チロリアンランプ」って言う花・・・・

 

ちょうちん花みたいですね。

 

それと「カンアオイ」があったので、葉っぱをかき分けてみたら・・・・

 

有りました・・・・・^^

 

咲いてる^^

 

とても可愛い花とは言えない花が・・・^^;

 

花と言うより、きのこみたいです。^^

 

なかなか見かけない花ですよね。

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/25 14:56
    withさん こんにちは

    珍しい花ですね。

    名古屋はひどい雷でした。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/4/25 15:03
    こんにちは

    おお!
    通好みの斑入りカンアオイじゃあないですかっ!
    その方は、いいものお持ちなんですねぇ^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/25 15:04
    殿下 こんにちわ^^

    珍しい花ですよね^^

    チロリアンランプは沢山風に吹かれてブラブラと咲いていました。^^

    雷ですか?

    冷たい空気が入り込んできてるんでしょうか?

    鹿児島は青空が広がっています。

    事務所の中も24度有ります。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/25 15:07
    rikakusenninさん

    こんにちわ^^

    >通好みの斑入りカンアオイじゃあないですかっ!
    その方は、いいものお持ちなんですねぇ^^

    私には善し悪しは分かりません。^^

    葉っぱは観葉植物には良いですね。

    だけど、花はいただけません^^

    花は綺麗な方が良いです。
  • イメージ
    球さん
    2011/4/25 19:01
    こんばんは。

    関西も午前中、雷、大雨でした。

    昼からは風がきつかったり、かんかん照りだったり、変な日でした。

    スーちゃんを悼んだ天気だったのかもしれません。

    花は、綺麗な方が好きです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/25 22:35
    球さん こんばんわ^^

    温泉から今帰ってきました。

    男磨きの温泉は癒されます。^^

    球さんは、温泉とか銭湯とか行かれないのですか?

    私は温泉無しでは生きていけそうもありません^^;

    土地柄もあるんでしょうね。

    鹿児島の天気は良かったですよ。

    チョッと風があったかな・・・ぐらいの暖かい1日でした。

    追悼天気ですかね。^^

    花は綺麗な方が良いですよね。

    そうだ晩ご飯も呼ばれてきました。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。