COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オレンジと白桃の

996a28e7b  

パンがおいしいので、結構好きなKobeya Kitchen。
このパン屋さん、くるみといちじく、それと、くるみパン、かなりリピーターです。
くるみパンはあの大きさで400円と思うと、ちょっと高いよぅ・・・と思いますが、なんとも言えないおいしさ。
気が向いた時に買う事に。

で、写真は先日購入した「New」の表示があったペストリーです。
おいしかったです。2種類の果物が使われているのは、結構良いバランスに。
フレッシュな感じもして、アーモンドペストリーとかとは異なり、美味しい感じ。
まぁるい平たい感じの見た目が、最初はくらげをつぶした感じというか、ヒトデというか、、、という気分でしたが・・・
(おいしくなさそうな表現ですいません)

それにしても、パン屋さんの中の、おいしいパンの香りって、幸せな気分になります~
さて、GW前の市況はどうなるかな~?



2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/25 16:04
    こんにちは。

    クラシックなデザインのオレンジとクリームのおいしいパンですね。

    くるみパンはあの独特の色が勝手に出るのが不思議です。

    白い生地に混ぜると、あら不思議、中は紫色になって焼きあがります。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/25 17:01
    yoc1234さん

    こんにちは。

    >クラシックなデザインのオレンジとクリームのおいしいパンですね。

    はい!おいしかったです♪


    >くるみパンはあの独特の色が勝手に出るのが不思議です。
    白い生地に混ぜると、あら不思議、中は紫色になって焼きあがります。


    うっすら紫ですね~、自然にその色になるとは!
    yoc1234さん、パンも自家製で焼かれるのでしょうか~ ふわふわやきたて!おいしそう~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。