まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全40件次へ »
ブログ

毛皮と長靴

今日は寒かったですね~! 滋賀でも朝から久しぶりに小雪が舞い、比叡山の辺り、雪化粧してましたもんね。

明日の朝、積もるだろうか?

センター試験のころ、雪が積もったり、冷え込むんですよね。
試験の日は穏やかな天気でありますように!

仕事帰り、大津駅前で、毛皮を着たおば様に出会ったんです。
このごろ、割とあたたかいから、出番も少ないでしょう。今までなら、毛皮姿、見かけると、暑いんじゃない?、って突っ込みいれたくなったけど、今日は、絶好の毛皮日和!?

で・も、問題は足元!! シンプルな、白い長靴だったんです。レインシューズじゃないです、魚屋さんでも履いてそうな、業務用、って感じのやつ***。

ただ、純白、っていうか、きれいでしたけどね(爆)。

ずーっと前、ぼさぼさ頭で、よれよれズボン(パンツ?)、
のおばさんが、何故か、ピンクハウス(今でも、健在なんだろうか、このブランド***)の高価なジャンパー着てた、そのとき以来の衝撃(?)でした。

さすが、滋賀!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/1/20 20:20
    みなやま鉄砲長さん>今年は、幸い天候もまあまあで、よかったな~って。

    でも、明日は、雪になるかもしれませんね(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 18:01
    こんばんはーまりりんさん

    シノっちさんまりりんさんのところにも来てるなぁ(笑)

    >センター試験のころ、雪が積もったり、冷え込むんですよね。
    試験の日は穏やかな天気でありますように!

    そういえば、俺が受験したときも大雪だったなぁー
    関西大震災とかもこの時期とかぶるんですよね(@_@;)
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/1/18 22:06
    シノっちさん>BIGIグループで、健在ですか!?
    キット熱烈なファンがいるんでしょうね。

    ユニクロ、おしゃれに着こなすのが、今風、カッコイイっすよ~。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/18 20:55
    まりりんさん、再度こんばんは。(笑

    >バブルと一緒にはじけたんだろうか、ピンクハウス!
    気になって検索してみました(笑
    BIGIグループなんですねぃ。
    まだあるみたいですよ。

    ん! オイラ?
    なんのブランドを着てるかって? ←聞いてないってば!
    今は、ユニクロに決まってるじゃないですか。

    靴下だって、3足1000円だいっ!(笑
  • イメージ
    まりりんさん
    2008/1/18 18:27
    シノっちさん>はじめまして! バブルと一緒にはじけたんだろうか、ピンクハウス! 流行って、景気と関係ありそうですね。

    スヌーピーさん>おしゃれ、っていうより、実用かも、今年みかけたのは、二人!!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/17 23:12
    コメントど~もです♪
    今年は寒いけどそ~言えば毛皮の人都内で見かけないなぁ。
    長靴と毛皮のコラボ凄いな!

    あ、シノっちさんだ(^◇^)
    スヌーピーも元ハウスマヌカンだよ~ん(*^^)v
    いらっしゃいませ~~~~~~
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/17 22:07
    先ほどは座布団有難う御座いました。
    元ハウスマヌカンオムのシノっちと申します。(笑

    ピンクハウス懐かしいですねぃ。
    その昔の彼女が大好きなブランドでした。

    また遊びに寄らせてもらいますね。
    ではでは。