かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全233件次へ »
ブログ

明日は 注意日 となりましたぁ~

保有銘柄の今日の結果は
+10,000円  う~ん 少ないっ!

今日のパパとの会話ぁ
パパぁ 保有銘柄無いから利益少ないよぉ~ 
明日 注意日 やろぉ~
裏推奨 17銘柄 あるんやから 全部売りしよぉ~
まだ明日のパターン検証してないからダメ! とパパ

たぶん利益でるけど アカンらし~
う~
     
パパ発 <相場の注意予報>  久々 完全注意日

って事は・・・! なるほどねぇ~♪

※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パパ注意報、一体どんな注意なんでしょう?
    興味深々です。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/1/17 22:00
    明日は、金曜日で手じまい売りが後場にでやすいですが、前場下がっていれば、またまた売りの嵐かも?
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2008/1/18 15:20
    朝の下げは確かにすごかったもんねえ・・・
    ウチはこの機会に買ってみたよ・・・。
    我が子ほったらかしで・・・(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/18 15:24
    こんにちはー
    朝の下げはすごかったけど、今日は見事な復活劇でしたね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/19 20:26
    こんばんはーかぶガール♪さん
    >裏推奨 17銘柄 あるんやから 全部売りしよぉ~
    まだ明日のパターン検証してないからダメ! とパパ

    (≧∇≦)ъ ナイス!パパさんは当たってると思うよ!
    売りから入ると踏み上げられてたかも(^^ゞ
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/19 21:58
    あさっての投資家さん
    パパの注意報って 完全注意日は 相場が反転する可能性
    が高い日なのですぅ~


    浪速のジュリーさん
    売りの嵐にある予定だったのですがぁ~
    うまくいきませんねぇ・・・


    えりぞさん
    ナイス買いですぅ~
    もし今日買ったの売って利確してたら さらに完璧ぃ~


    まつぴょんさん
    ホントに相場はわからない動きが多いのですねぇ~


    みやまな鉄砲長さん
    売りしてたら かなりヤバイ展開でございましたぁ~
    パパないす!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。