with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3185件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の晩ご飯・・・・

事務所で頭抱えています。

 

私の単純で半分死んだの脳では分からない事が多すぎます。

 

試行錯誤も試行錯誤だけで終わってしまうのかな・・・・・

 

頭が飽和状態になったところへ、晩飯のお誘いが・・・・

 

もちろん、断る理由なんて全然ありません。^^

 

すき焼きだって^^

 

チョッと暑いんじゃない・・・とか贅沢は言えません。

 

今宵もお呼ばれと、温泉で英気を養ってきます。

 

って養えないと思うけど・・・・^^;

 

みなさん、よい週末をお過ごし下さい。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/23 17:44
    withさん こんにちは。

    温泉からふやけた脳でコメント書いてます。

    仕事は、逃げないから、早くすき焼き行って来てください。
    \(^ー^)/

    羨ましい。
    (笑)
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/23 17:45
    すき焼きおいしそ~ (^O^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/23 18:01
    withさん こんにちは

    珍しい人が来ていますね。

    すき焼きパワー恐るべし!
  • イメージ
    球さん
    2011/4/23 18:03
    こんにちは。

    半分死んだ脳。なんてことを言うと、年寄りになりますよ^^

    脳細胞は、毎日消えていきます。

    でも使っていれば、頑張ってくれます。

    ・・・久し振りに一本あり!!
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/4/23 22:37
    こんばんは。

    いいですね~、すきやき。

    ウチはカツオのたたきで一杯やってます!

    昼間はうんざりするくらい運んでいるカツオですが、食うとやっぱり旨い!

    けど、やっぱりたまには肉食いたい・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/23 23:50
    神様 こんばんわ^^

    すき焼き食って、温泉行って今帰ってきました。

    今日はスチームサウナで2時間も過ごしてしまった。^^

    今日の疲れもとれました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/23 23:51
    ペンギンダイブさん

    こんばんわ^^

    美味しかったですよ^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/23 23:52
    殿下 こんばんわ^^

    すき焼きパワー食べてきました。

    今日も終わりました。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/23 23:57
    球さん こんばんわ^^

    残念ながら、脳科学的には死ぬまで脳細胞は増え続けるそうです。

    私の脳細胞は残念ながら1個増えると10個減ってる見たいです。

    残念ながら、1本どころか有効にもなりません。^^;

    私の脳細胞も決死の思いで頑張ってはいます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/24 00:01
    淳鷹さん

    こんばんわ^^

    鰹のたたきで晩酌ですか^^

    私はすき焼きとカンパチの刺身でした。

    お酒は無しですが・・・^^

    歳を取ったら肉を食べないといけないそうです。

    あっさりした魚の方が良いですけどね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。