みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ707件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第605話 明日がある!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
★火縄銃鉄砲隊~第二章
日本は、福島原子力発電所の事故で、
日経平均が一時1200円の下げ先物価格では8000円を一時的に割り、
㌦/円は76.25円の歴史的円高へ
火縄の国の復興を目指し、火縄銃鉄砲隊は立ち上がります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【大阪支部 2011/04/19(火曜) 夜】
(投資大尽)「鉄砲長がいない間に、個別株をPickUp!!(o・ω『+』
      3日連続攻撃に出る!」

(隊員1)「動きにくいところをあえて動く!ってことか?( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(隊員2)「テクニカルで見ると
     ちょいと落ち着いて見れるものも多いですからなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..」


そのころ鉄砲長は??

(鉄砲長)「(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・

      ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

        o(__*)Zzz」 大阪での仕事が大変なようです。

(投資大尽)「 (* ̄0 ̄)/撃て!!」

4/20(水曜) グローリー[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 1,712円買い約定
 4/21(木曜) レンゴー[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!  490円買い約定
  4/22(金曜) 小田急 [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!! 659円買い約定


【大阪支部 2011/04/22(金曜)】
(鉄砲長)「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」

(投資大尽)「あれ?(・ω・) いつも遅いのに、今日は仕事上がり早いなぁ~」

(鉄砲長)「明日もあるから(笑) プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ!」

土曜日も仕事なのね!(笑)

●ウルフルズ - 明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)
http://www.youtube.com/watch?v=25lvnv82IC0

********************* つづく
【解説!?】[日経平均9,682.20(9,591.52)]()一週間前

何でこの歌かって??さて暗号日記ですなぁ
-------------------------------------------------
若い僕には夢がある
いつかきっと いつかきっと わかってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ~♪

ある日突然考えた
どうしておれはがんばっているんだろう
家族のため?自分のため? 答えは風の中

明日がある 明日がある 明日があるさ~♪
-------------------------------------------------

鉄砲長が言いたいことは、いっぱい詰まってますが、
「いつかきっと わかってくれるだろう~♪」な人なんですわ(o゚ω゚))コクコク

相場が、明日下げるか上がるかその結果をすぐに求めたがる人がいたり、
「鉄砲長ははっきりものを言わない」とよく言われます。
(お金の世界では「断言はタブー」というのもありますがw)

鉄砲隊はじわじわとウェイトを上げに動き出してるみたいですなぁ~(* ̄m ̄)プッ

それでは皆さんよい週末を!私は「明日もある」ので(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/23 08:49
    みなさん゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

    >ライオンキング☆ノノノさん

    >じりじりしていますが、個別では回復している銘柄もあり、着実に損金から 利益確定している銘柄がちらほら 出現

    お!やりますなぁ~この辺ならすこしずつじっくり行きたいところなんで
    多少上下はすると思いますけど、いろいろ作戦を練ってますぞ!!
  • イメージ
    お疲れ様です。
    じりじりしていますが、個別では回復している銘柄もあり、着実に損金から 利益確定している銘柄がちらほら 出現
    サクラまでいきませんが、ぼちぼちですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/22 23:35
    >with24さん

    >体壊さない程度に、ほどほどって言葉有りますからね。
    喫煙しなくなってから、体調がバリバリいいんですわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    >鉄砲長は踏ん張り所なのでは・・・・
    いつも踏ん張りどころな感じもしますけど・・・( ̄ー ̄;

    >フレーフレー鉄砲長・・・

    ありがとさんです!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


    >明日があります、明日に回される物は明日に・・・^^;
    今日じゃなくてもいいんですよぉ~きっと(ゆるすぎるかぁ・・・(笑))

    >私も仕事ですよ。^^

    withさんは24時間仕事してますもんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/22 22:38
    こんばんわ^^

    忙しそうですね。

    体壊さない程度に、ほどほどって言葉有りますからね。

    でも、人生の中には死にものぐるいでやらなければいけない時があります。

    滅多にないですけどね^^

    鉄砲長は踏ん張り所なのでは・・・・

    頑張ってるんでしょうが、がんばれ~~~~~鉄砲長

    フレーフレー鉄砲長・・・

    エール送っときます。

    明日があります、明日に回される物は明日に・・・^^;

    なかなかそうもいかないでしょうが・・・

    明日も仕事ですか・・・

    私も仕事ですよ。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/22 22:27
    >コロコロコロンちゃんさん

    >今週も東京に帰ってきたんでしょうか?お疲れ様でした。

    日記をよく見ると「土曜日も仕事」ってことは大阪にいますぞ(笑)

    >日経平均10,000円割り込んだまま回復まで時間かかっています。

    復興銘柄中心にはやく10,000円まで回復して欲しいです。

    私の意見は「当分10000円突破しなくてもいい 明日がある♪」としか
    思ってないかもしれませんぞ!

    この状態なら「時間を味方につける人は強い」と私は思っています(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは、

    今週も東京に帰ってきたんでしょうか?お疲れ様でした。

    日経平均10,000円割り込んだまま回復まで時間かかっています。

    復興銘柄中心にはやく10,000円まで回復して欲しいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/22 22:18
    ゆるーい日記にようこそ!(笑)

    >sahara2619さん

    >本日もおつかれさまです(*^^*)隊長殿もよい週末を~
    (人'▽`)ありがと~☆
  • イメージ
    sahara2619さん
    2011/4/22 22:10
    本日もおつかれさまです(*^^*)隊長殿もよい週末を~