京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全56件次へ »
ブログ

日記

こんにちは
2008/01/16 12:51
メールのない時代はいつでも手紙だったから
色々書いては送っていました。
手紙のマナーなんかとか常識なんかも
送るたびに身についたものです。
国によって色々違いがあって楽しかった。
今でも人により手紙を書くけど
楽しいです。
メールと違い温かみがあるんです。
父が亡くなって来た手紙は励ましを
わざと書かない人や励ましの手紙など
人の個性が出ていて楽しかった。
手紙っていいなと感じます。
2008/01/13 5:09
やはり…。寝れないや。構わないけどさ~。ネットするから。一月十三日の午前五時十分の状態でした。
ブログとかメルマガには…いつ書く?
2008/01/13 0:32
うまく母とやれるように、頑張ってるけど、ついつい本音も出て、母を傷付ける事もある。
自分の身も心もダウンな日なんて最悪だよ。全てバラバラにするかと母は言ったほどね。
(生活空間を・・・家2件はそーゆー面では良いよね。)
過去をついつい、口走り傷をつけていたよ。私は最低ね。
2008/01/11 16:50
お母さんは、一人でまた、ゴミだししたかな?洗濯もしたかな?私が体調悪いと何にもしてやれないから心配だよ。
まぁ…今はまだ、何だかんだ自分でやれるから救われてるけどね。これが、寝たきりとかなったら、本格的介護には身体もつかな?
2008/01/11 16:14
精神が不安定。妙な無意味な寂しさを数日間味わって居る。そのタメに、不眠症気味。胃腸障害も酷いもの。
胃痙攣が酷い。眠れぬタメか?酷い倦怠感。無気力だ。ここのところ、精神の病に関して、
母は、学会の人に、色々、教わり、やっと理解したので、とても寛容でお陰で喧嘩もなくなった。助かるよ。
2008/01/06 11:23
ノイローゼ気味かな?
電話に出れない。気持ち悪い。目眩と頭痛が酷いよ。
2008/01/06 12:30
なんだろう?久々だ。首筋が物凄く凝る。
2008/01/06 17:07
四時まで三時間寝れたが、頭痛は消えない。首筋の凝りもね。
2008/01/06 20:15
ネット出来ない。目眩と酷い頭痛と首筋の凝りと、肩凝りと胃腸障害で、寝込んで居る。
平成20年1月9日(水)、三田・妻田東2丁目で車上ねらい、上古沢で空き巣ねらいが発生しました。
平成20年1月10日(木)、飯山で空き巣ねらいが発生しました。
平成20年1月11日(金)、妻田東1丁目、妻田東3丁目で空き巣ねらい、
飯山で自動車盗、1月12日(土)、元町で忍び込み、1月14日(月)、岡田4丁目、岡津古久で空き巣ねらいが発生しました。
(17日)の天気
【解説】
あすも冬型の気圧配置が続く見込みです。
あす、北日本と北陸~山陰地方は曇り時々雪、
そのほかの東日本と西日本は晴れ時々曇り、
沖縄地方は曇りの見込みです。
東京地方:
北の風 23区西部 では 北の風 やや強く
晴れ 明け方 まで くもり
東京:2度/6度
マグスタ 『 ホシ★ナビ(火の星座)』Vol.273
全体運
同僚やバイト仲間から楽しい話が聞けるとき。相手が勧めてくれるものやスポットは
積極的にトライしたり足を運んで正解。新たな趣味が見つかりそう。
2008年運気
しし座のラッキーアイテムである「クリスタルの置物」と「オルゴール」が合わさった
クリスタルレーザーオルゴールをプレゼント!クリスタルの中に2人の天使が羽ばたいています♪
スピリチュアルメッセージ 生まれ月霊感タロット占い
7月生まれ
運気が少しずつ好転していく週です。時を待ってゆっくりと進むこと
が幸運を呼びます。恋愛運では、結婚できない焦りがありそうなとき。
きになる相手がいる人は焦らないで。頭痛に注意。会食がおすすめ。
リラックスし、無理をしないことが幸せへのメッセージです。
シャロム・ネフライトの誕生石占い
>◆ルビー(7月生まれ)◆<
今週前半は、貴方の計画した一つの世界が完成を見るでしょう。ただし満
足感を得られるかというと新たな欲が出てきて、また直ぐに違う事に走り出
すでしょう。
週半ばは、夜更かしや暴飲暴食などの不摂生を避けて下さい。胃腸や肝臓、
腎臓、心臓などに思わぬ負荷がかかり、病院のお世話になりそうです。
週末は、盗難や置き引き、スリ、詐欺等に遭いやすい時期です。人混みに
出ていく場合には、お財布など大切な物は特に用心して下さい。
ラッキーカラーは、コバルト・ブルーです。
ラッキーナンバーは、4と9です。
東方にある国立博物館へ行くとラッキーです。
幸せを呼ぶ物は、ライターと砂時計です。
■九星占術★今週の運勢■ 1月14日(月)~1月20日(日)
今週は、新たな出会いが期待できる時みたい!!
色々な出会いを期待できるときで、特にシングルの人には朗報がありそう
なので、お年賀のご挨拶にはどんどん出向いて◎
今週のラッキーワードは『カフェ』!
これが、恋愛運UPの鍵だね!
熱虫占い「今週の運勢天気予報」♪
【全体運】
判断力がある日。視野が広がり、今までうまくいかなかったことの問題点が見えてき
て、解決策が見つかる。学校や職場では、みんなからの信頼を集める。しかし、早く
結果をだそうとすると思わぬ失敗をするので、まわりの状況をよく見ながら進めるの
がベスト。
☆彡2008年1月14日(月)~20日(日)の各星座の運勢は…?
【獅子座】[恋人]逆
ビジョンは「ゆるやかな草原を駆ける人が森に取って返す」
一度通過した道に必要な物を忘れて来た事に気付く。
安易に決定した事は見直しを迫られる。
選択肢は過去の中に存在する。煩わしくても、引き返してみて。
西洋占星術で見る週の運勢┃1月14日(月)~1月20(日)の運勢
●5獅子座
SPOT  型押しのバッグを見る  
TOTAL  楽しいとことを考えていると、時間があっという間にたって
しまいそう。DVDをまとめて見るのもお勧め。
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
■全体:5段階評価 @@
周囲の圧力や規制が多く、個性を発揮することができず不満な気持。
物事に対して逃げの姿勢になると、自分で自分を苦しめる事に。何かに不安を
感じたり困った事がある時は、身近な人に相談して。思わぬ人の思わぬアドバ
イスが今日のあなたを助けてくれます。悩みの尽きない一日になりそうですが、
暗い表情は表に出さない方が◎無理をしてでも笑顔で、窮地を乗り切る事で調
子が上向きます。
■恋愛:5段階評価 @@@
恋路は平穏無事。自己主張が強いとあの人から嫌がられそう。
■金銭:5段階評価 @@
自分の金銭感覚について反省してみるのによい日。出納長をつけよう。
■仕事・学業:5段階評価 @@
自分の能力に見合わない仕事で少し憂鬱。これをチャンスに勉強!
1月17日のダウジング占い
☆獅子座 7.23- 8.22〔V、V、V、V、レッド、カップ、相手を本気で愛せる予感が〕
今日のMoon mail
■今日のココロ■
『頑固』
意地っ張りになってしまいそうな日。頑固になりすぎて,友達やパートナーとのケンカになってしまわないように注意して。譲るこころをもちましょう♪
■今日のカラダ■
『ケアパーツ*あご~首まわり』
首はリンパが多く集まっているので,流れが悪くなりやすいのだとか。仕事や学校の休憩時間などちょっと空いた時間に首筋をやさしくマッサージしてみて。鎖骨に流すイメージでやると良いそうですよ♪
■今日のダイエット■
『ストレス解消』
ダイエットのストレスをお菓子など食べ物で解消しようとしてしまいそうです。今日はゲーム系のエクササイズなど楽しみながらできるものをやるようにしてみて♪
Happy★占星術
【星座からのメッセージ】
獅子座のあなたは
総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金運 :★★★★★
ラッキーカラー :アイボリー
ラッキーアイテム:小さな花束
メッセージ:
いつもお世話になっている人に、感謝の気持ちを表すチャンス。小さな贈り物をしたり、手紙を書いたりすると、喜んでもらえそうです。
今日のあなたの運勢
総合運: 60
一言: 期待通りにはいかない日でしょう。おいしい情報は半分聞き流し、難しいと思うような話をよく聞いてみましょう。
恋愛運: 64
一言: 前々から恋人と意見の食い違いがあった人は、大きな溝となってしまいそうです。あなたがぐっと我慢することが大事。
金運: 53
一言: 何かと痛い出費が重なります。寄付に縁があるので少額でも協力してみて。あまり渋ると金運の上昇を逃しそう。
仕事運: 62
一言: 努力せずに手を抜くと、しっぺ返しが待っています。人からの忠告は素直に聞き入れるようにしてください。
方角: 南南西
数字: 2
カラー: 藤色
食べ物: フライ
服装: ピンクのシャツ
アイテム: ハンカチ
場所: 球技場
2008年1月17日午後12時23分
昨日、今日と主人は関内まで研修です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。