ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1039件目 / 全3062件次へ »
ブログ

アゼアス 遠藤照明

アゼアス(3161)と遠藤照明(6932)が急騰。

 

この2銘柄は数日前からそれぞれ2000株と1000株保有してたんですが、今日はアゼアスが一時ストップ高するし、遠藤照明はストップ高で終了するしで、保有銘柄が2つもストップ高するなんて、年にたまにあるかないかのいわばお祭り状態でした。

しかし他の保有株がボロボロなのが多いせいか、資産合計は前日から5万円しか増えてない。。。

裏を返せばアゼアスと遠藤照明がなかったら資産を大きく減らしていたということになる。

 

まあ細かい事はあまり考えないでおくとするか。

 

アゼアスは防護服需要に供給が追い付かないみたいだし、アスベスト除去製品も手掛けていて、今後の復興過程での特需銘柄と読んでいた。

遠藤照明は商業用LEDの本命であり、生産能力の増強を積極的に行っている点も評価されるだろうと思っていた。

 

全般主力株が手掛け辛いし、決算警戒感も根強いだろうから、一部の中小型株の集中物色が暫く続くのかな。

ただし資金の逃げ足も相当早い事が予想されるから、その点は注意が必要かなと思う。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/4/21 19:00
    こんばんは

    ひさっちさん銘柄は急騰しますね。^^

    今日はオーナンバも騰がりましたよ。

    アゼアスも監視していたけど、出来高が少なめでしたから見送ってました。
    あ~もったない^^;
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/4/24 11:11
    うどんさん こんにちわ

    >今日はオーナンバも騰がりましたよ。

    ようやくオーナンバきてくれてうれしいです
    太陽子発電用ハーネスでは圧倒的なシェア誇りますし、関西系企業で被災の影響ありませんしね。
    今週には高値更新して遠藤照明のように勢い付いて4ケタ目指してほしいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。