with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3187件目 / 全4141件次へ »
ブログ

趣味の日・・・・

NK騰がってるけど、持ち株パッとしてない・・・

 

今日は趣味の日にして、友達の会社で仕事の邪魔をしていました。

 

工作機械がないので、有るところに行かないと加工できません。^^;

 

色々ひらめきを試作で実験してみようと思い、仕事は朝一で片付けてあちこちと・・・

 

友達も大変です、PC使われるわ・・・・仕事の道具機械は使われるわ・・・邪魔にはなるわで

 

そんな事でひるんでいたら、何も出来ません。^^;

 

良い迷惑なんでしょうね・・・・

 

今からまた加工物が出てきましたので、違う会社へ行って仕事の邪魔してきます。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 16:38
    withさん こんにちは

    頑張っていますね(笑)。
  • イメージ
    球さん
    2011/4/21 17:18
    こんにちは。

    趣味で邪魔をするwithさんは、仕事が趣味、趣味が仕事?
    どっちなんだろう、と考えてしまいます^^;

    一体どんなお仕事をされているのか、
    非常に興味津々になってきましたよ^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/21 20:04
    殿下 こんばんわ^^

    頑張ってます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/21 20:07
    球さん こんばんわ^^

    病院はいかがでしたか?

    私は仕事は趣味です。^^;

    仕事は楽しんでますから。

    ごく普通の仕事です。

    趣味の方が特殊かも・・・^^

    色んな趣味がありますから・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/21 20:42
    withさん こんばんは。

    吉本新喜劇の世界では、

    (お店の暖簾をかき分けながら、、、)

    コワモテの兄ちゃん

    『ちょっと、じゃますんでぇ~っ』

    店員さん

    『じゃますんのやったら、帰ってぇ~っ』

    コワモテの兄ちゃん

    、、、、、そそくさと帰ろうとして、、

    思い止まり

    『コラァ~っ、ナメとんかワレ~っ』
    (笑)


    です。
    (笑)

    withさんも、ちょっとじゃまして来られたんですね。
    (^_^;)
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/4/21 20:47
    withさん!!今晩は!

    今日は、NKは騰げましたね。やっと、持ち株をすべて整理出来ました。

    これで、GWの連休は、心置きなく遊べます。

    でも・・・・・ 5月3日(火)には、大阪の姪が遊びに来るとの事です。

    彼方此方へと・・・・・運転手になりそうです。9日まで、休みだそうです。

    17日には、娘の友達が来ます。これも運転手です。若くて美人です。

    変わりませんか?(助かりますが・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/21 21:19
    神様 こんばんわ^^

    >withさんも、ちょっとじゃまして来られたんですね。
    (^_^;)

    チョッとじゃありません。^^;

    帰れと言われたら、だまって、そのまま帰るふりをします。

    すると、慌てて迎えに来ます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/21 21:26
    タヌキさん こんばんわ^^

    >変わりませんか?(助かりますが・・・・・)

    はっきり言います。嫌です。

    頑張って下さい。

    天気の良い日に佐多岬に連れて行って下さい。

    もちろん、タヌキさんの運転で^^

    連休はこれと言って用事はありません。

    3・4はいません。

    3・4は霧島に行きます。

    山を散歩して、温泉につかってゆっくりしてきます。

    黒木さんが別荘にカラオケを運べって言ってますが、運んでもらえませんか。

    以前カラオケボックスで使ってたやつですから、重たいです。

    クレーン付きのトラックは準備しますけど・・・

    ぎっくり腰からあまり重たい物はさわりたくありません。^^

    3日の夜は別荘にいますので飲みにでも温泉にでも来て下さい。
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/4/22 08:12
    withさん!!お早うございます。

    3日から運転手ですので、行けません。温泉は良いなぁ!

    変わって運転して戴けたら、尚良いなぁ・・・・・!

    温泉は、この次まで取っておきます。(残念)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/22 08:15
    タヌキさん おはようございます。

    あららっ 残念^^

    時間を作ってゆっくりお越し下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。