COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全1248件次へ »
ブログ

週末に

9bec1dfde  

USではもう販売開始になっているのかな?サイトで見た、新しいロゴでのドリンク関連グッズがあるかどうかを確認する為、週末にスタバへ。

写真はお気に入りのシュガードーナツとラテです。
シュガードーナツは、周りの所が食べていると溶け始めるので、本当はナイフがあると良いかと思いますが、ないので仕方がない。
このドーナツ、想像しているよりも、しっとり。という感じの生地で、個人的には好みです。
(軽すぎない)

まだ新しいロゴのものは、Tributeというコーヒー位しかないままで、まだマグなどが出てきていないままでした。。。
残念!

こんな感じ↓なので、実物をみたいなー、と思っている私。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/24 20:06
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >新しいロゴでのドリンク関連グッズがあるかどうかを確認する為、週末にスタバへ。

    大阪でも確認したんですけど、まだみたいですねぇ~
    私も手に入れたいと思ってるところです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >本当はナイフがあると良いかと思いますが、ないので仕方がない。

    パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/25 12:57
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >大阪でも確認したんですけど、まだみたいですねぇ~
    私も手に入れたいと思ってるところです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    やはりどこでもまだなのですかね~
    まだ昨日もみかけなかったです・・・・


    >パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(笑)


    あっ! (笑
    でも実は、ぱくっといってしまうと、口の周りがぺとぺとちゃんになります(シュガー部分が溶ける)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。