ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ480件目 / 全498件次へ »
ブログ

今は春を迎える盆踊りの前準備

相場って面白いですね。人それぞれ戦略の中で投資していると思いますが、投げる人、拾う人、だからそれなりに需給があるんですよね。見ていて楽しいです(怒られますが)。

評価損率26%、騰落レシオ60%、本日468円安、出来高30億株、代金3兆5千億、まだまだお金があるんですね。日経マネー1月号の別冊掲載の過去16年間の1月日経平均の動きを見ると、8営業日から反発、月末には勝利、勝率77%と心強い内容。これを当てはめれば明日から。10時半までは下げてもその後は戻り歩調。業績の良い、下がりの大きい株ほど上がると言われていますが。どうでしょうか。

さあー、提灯下げてみんなで踊りましょう。明日が雨が降れば明後日には花火大会がありますよ。デッカイ4尺玉が最後に上がればいいなあ~~~~~~~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/1/17 22:46
    こんばんわ。

    いつも有難うございます提灯下げて、盆踊りに参加できましたよね。良いでしょう。

    今夜のNYは凄いと思うよ。NY次第ですよ。今後は。大きな花火がまだ残っていますよ。まだまだこれから、でも短期でね。お祈りしましょう。NYに。うさちゃん、おすしさんに乾杯!!!!!!!!!!!!.

    ぽちぽちから、すこし早く歩きましょう。汗をかく程度に。
    お休みなさい。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/16 23:21
    こんばんは~

    そうですね。。。すべてが下げてるから。。 

    うさも 銘柄 選びって難しそうですね~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/1/16 22:34
    こんばんは。今は積極的に買い向かう人が少ないからか、株価は大きく下げていますが、売られ過ぎの指標もボチボチ出てきましたねー。僕も戻りを狙ってます!

    >業績の良い、下がりの大きい株

    何でしょうね~。ここまで下げちゃうと、大体の銘柄がそう見えちゃうので困りものです…