ままちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全16件次へ »
ブログ

♪となりどうしあなたとあたしさくらんぼ♪

6e41b5caf   96205b293   7a200f3f5  

土日と日記の更新をサボってしまいました。っていうのもさくらんぼの枝葉切りでグッタリ疲れてしまいライアーゲームを見終わる頃には思考力ゼロ。もういーや寝ちゃえ。
日曜日も帰ってくるともう動けない・・・サザエさんを見終わるころには今度は気力ゼロ。9時には寝てしまいました。

先日お話しましたさくらんぼのハウスですが1枚目の写真のような大きさで2階建ての家くらいの高さがあります。(奥行きもかなり広いです)

2枚目の写真はハウスの中です。30本位の木があっててっぺんから下までさくらんぼの実の周りにある葉を切り落とし太陽光が当たるようにします。

そうすると3枚目の写真のような赤いさくらんぼになります。

いよいよ明日から収穫で早ければ明後日くらいから店頭に並びます。

さて今日のNYですが数日上がり続けたので調整は仕方が無いと思ってますが100$↓以内で収まってほしいですね。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/19 11:58
    こんにちわ~
    あしあとどうもです♪

    結構さくらんぼのハウスって大きいんですね。
    色々工夫がなされて初めて赤くておいしいさくらんぼになるんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。