COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全1248件次へ »
ブログ

お気に入りの桜

0ef8ac656  

ここ数年、毎年桜の季節に必ず見に行く場所の桜です

坂道になっている両側と真ん中にほんとうにたくさんの数の桜が。道を覆っていて、桜色の道です。
この坂道を下がってお散歩すると、季節感を感じながら、色々な事を考えます~
そういえば、お花見自粛、とはいえ、お花見している人もいたし、出店もありました。
ベビーカステラやおでんの良い香りが漂います~

好きなレストランもあるので、本当にお気に入り。
また来年も行こうっと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/18 10:14
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >ベビーカステラをパクパクしながら
    花見ができたらよいですやん~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    確かに~
    おでん、っていうのも結構良いですよ(^^) がんも!!!みたいな。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/18 10:13
    yoc1234さん

    こんにちは。

    >ハラハラと花びらが落ちてきそうな、道で綺麗です。

    花びらの落ちた道も風情があって良いですよね~♪


    >ベビーカステラは東京の風物詩ですね。
    名古屋などはたこ焼き、焼き芋、お好み焼きがおおいですね。


    なるほど。個人的に好きなのは1位たこ焼き!2位お好み焼き!です。
    焼き芋屋さんもあるのですね~
    お花見の頃は余り見た事がなかったです!

    >高山などはこれからのようです。

    yoc1234さんは見に行かれましたか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/18 10:11
    あさってさん

    こんにちは。

    >桜の見ごろはまだ大丈夫でしょうか。
    うちの近くの公園は、先月がピークの様でした(汗)

    もう今回の週末は葉が多くなってしまっていました・・・
    風も強かったし。。。散ってしまった感じですね~

    >ニュースに気分が落ち込みがちな昨今、
    憂さ晴らしに花見をしても、大目に見て欲しいものです~
    (ず~っと暗く落ち込んでいたら、景気のケの字がどっかいっちゃいますよね!)


    そうですね!
    しかし、かなり景気には影響が既に出ていそうな気がします・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/18 10:10
    こうちゃんさん

    こんにちは。

    >ここ、すごくきれいだね♪
    桜っていいよね(^o^)

    そうなんですよね~ 大好きです~


    >うんうん、いいね~♪
    自粛自粛だと、みんな元気がなくなっちゃうもんね。

    全くですね~。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/4/16 18:28
    こんにちは、COTOSSAさん

    >ベビーカステラやおでんの良い香りが漂います~

    ベビーカステラをパクパクしながら
    花見ができたらよいですやん~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/16 09:57
    おはようございます。

    ハラハラと花びらが落ちてきそうな、道で綺麗です。

    ベビーカステラは東京の風物詩ですね。

    名古屋などはたこ焼き、焼き芋、お好み焼きがおおいですね。

    高山などはこれからのようです。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    桜の見ごろはまだ大丈夫でしょうか。
    うちの近くの公園は、先月がピークの様でした(汗)

    >そういえば、お花見自粛、とはいえ、お花見している人もいたし、出店もありました。

    ニュースに気分が落ち込みがちな昨今、
    憂さ晴らしに花見をしても、大目に見て欲しいものです~
    (ず~っと暗く落ち込んでいたら、景気のケの字がどっかいっちゃいますよね!)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/4/16 08:39
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > ここ数年、毎年桜の季節に必ず見に行く場所の桜です

    ここ、すごくきれいだね♪
    桜っていいよね(^o^)

    > お花見している人もいたし、出店もありました。
    > ベビーカステラやおでんの良い香りが漂います~

    うんうん、いいね~♪
    自粛自粛だと、みんな元気がなくなっちゃうもんね。