with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3198件目 / 全4141件次へ »
ブログ

Evening glow and stroll...

5beefaa98   15cf67c48   8bfecfe90  

底堅いのか、様子見なのか分かりませんがNK前日比チョッとプラスと思ったら

 

騰げていますね。

 

今朝の原発事故レベル7に引き上げのニュースを見て、やっぱり・・・・と思ってしまったのは

 

何ででしょう・・・・・

 

昨日も夕方、港へ散歩へ行きました。

 

 

ハトも散歩に来ていましたね・・・って散歩って言うの?

 

 

行った時はまだ青空があったのですが、夕方の陽の落ち方は早い・・・・

 

空を見上げると月が・・・・写真では小さくて分からない・・・^^

 

 

港の先端まで歩いていった時には、大分陽も落ちて自分の影もスマートです。^^

 

 

散歩に来ていた犬たちと何も考えずに、しばしじゃれ合っていました。^^

 

 

生き物も人間を癒してくれます。

 

港の花文字もパンジーから他の花へ移植されるんでしょうか・・・

 

 

だんだんと日が陰ってきたので帰ろうかな・・・・と・・・・

 

日の落ちた港の公園は淋しくなります。

 

 

だんだん太陽も赤くなって夕日になってきます。

 

 

今日は温泉も月1の休みだし・・・・・

 

 

うどん屋さんでうどん食べて帰りました。^^

 

11時頃、友達から電話が来て・・・

 

「今事務所の前にいるんだけど、もう帰ったの?」って・・・^^;

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/4/13 18:00
    こんにちは。

    鮮やかな夕景ですね。これは真剣に美しい。
    (余り褒めたくはないけど・・・。)

    ドッグランの出来る公園っていいですね。^^
    大阪ではできません。

    しかし今日は、ひょんなことからドッグランする犬が・・・。
    あとは日記で。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/13 18:13
    球さん こんばんわ^^

    >鮮やかな夕景ですね。これは真剣に美しい。
    (余り褒めたくはないけど・・・。)

    いいですよ・・・褒めなくて^^

    >ドッグランの出来る公園っていいですね。^^
    大阪ではできません。

    ドッグラン禁止って書いてないから、小型犬はみなさん自由行動です。^^

    私みたいに・・・・・^^;

    >しかし今日は、ひょんなことからドッグランする犬が・・・。
    あとは日記で。^^

    って・・・・

    日記読めって事ですかいな?・・・^^

    お邪魔したけど・・・・・日記UPしてないし・・・・

    どういう事??????

    私は温泉なっと行ってきますね。

    この素晴らしい肉体を磨き倒してきます。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。