with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3199件目 / 全4141件次へ »
ブログ

日本の信用失墜・・・

今回の原発事故のレベル7引き上げで、日本政府の信用失墜・・・

 

これで、日本政府は世界からも国民からも信用されなくなる・・・・

 

東電と政府はグルか?と思ってしまいます。

 

今までもそんな感じだったんですけどね。

 

みんなが頑張っているのに、国が足を引っ張ってる・・・・

 

明るい兆しが少しは見えて来たかなって思ってたのに・・・

 

何なんでしょうね・・・

 

これで、今日のNKは昨夜のNYの下げも伴って期待できない・・・

 

民主党もこれで完全に終わりかな・・・

 

今日も頑張ろうと思ってるのに、出足をくじれた感じです。

 

それでも、がんばろう・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/14 05:13
    たぬきさん おはようございます。

    何なんでしょうね・・・

    信用を失うような事ばかりやったり言ったりしてます。

    信用を取り戻すのは並大抵のことじゃないのに・・・

    意識の違いなのでしょうか?
  • イメージ
    たぬきさん
    2011/4/13 22:30
    最初にレベル4なんて寝言を言った時点で、
    既に信用は失ってるから、驚くには値せずかな。
    お役人や政府や東電のエラい人の言うことは
    信用できないってのは世界の常識です(O▽O;)
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/13 21:28
    タヌキさん こんばんわ^^

    とっくに東京から帰ってるはずなのに、どうしたんだろうと・・・・

    と思ってました。

    思ってただけですけどね。^^

    東電は潰すと駄目です、チッソみたいに未来永劫保証をしてもらわないといけません。

    国が出す保証も東電の肩代わりだから返してもらわないといけません。

    東電のために血税を使うのは以ての外です。

    今まで周りが言ったとに耳を傾けず、安全対策を怠ったのですから。

    って今まで何してたの?

    何か悪巧みをたくらんでるんじゃないでせうね・・・・
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/4/13 19:03
    withさん!!久しぶりです!

    東京から帰ってきて暫くは、ゴタゴタと忙しくやっとユックリしております。

    東電と政府は結託しているようですね。

    とばっちりを食ったのは、他の電力会社のようですよ。(情けない)

    あの、菅さんが言っていた『東電は潰す!』と言うのは、パフォーマンスでしたね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/13 13:59
    球さん こんにちわ^^

    >お早いお出ましですね。

    朝から日記って・・・・あかしいですね^^;

    とうとう最高のレベル7まで引き上げです。

    それでも、チェリノブイリより安全だそうです・・・・^^;

    おいおい、基準はチェリノブイリかいっ・・・・ってTVに突っ込んでしまった。^^;

    基準はそこじゃないでせう・・・・・・

    原子力保安委院と原子力安全委員会の発表の数字が倍違う・・・・

    普通使うミリシーベルトじゃない・・・・

    京ですよ・・・・京

    こんな単位普通使わない・・・・・

    こんな単位で倍違うって・・・・・・信じられません。

    それでも、安全だそうです^^;

    笑ってる場合じゃないけど・・・・笑っちゃいます・・・・・

    誰がこんな国にしたんですか??????????????

    悲しいかな、私たちなんでしせうね・・・・

    悲しくなってきます。
  • イメージ
    球さん
    2011/4/13 07:40
    おはようございます。

    お早いお出ましですね。

    今の政府の綻びがもう糸が切れて、端切れになっています。

    国民の安心をいざなう為に、政府が責任を持つ、

    くらい言ったらどうなんですかね。

    専門家の意見で・・・。みたいなことの繰り返し。


    といって他に期待できるところもないし、・・・。

    いっそのこと共産党に委ねる方がいいかもしれません。

    まぁ、妄想は止めておきます。

    こういう政治にした国民が反省すべきなのかも、です。