映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ352件目 / 全1083件次へ »
ブログ

円安一服

週末の日経平均は9768.08(+177.15) 雲の下、基準線、転換線9569の上で戻り高値を回復、ボリンジャーは下向きのTP(25日)9716のすぐ上、MACD RCIは上昇。目先一目は陽転、ボリンジャーもTPを回復したが、TPは下向きであり、MACDは零ラインをきってきており、週足も雲の下を抜いて9665の上に入ってきているものの、ボリンジャーはマイナスσということで、まだ上昇基調にはいれるかどうか微妙。

ダウは12380.05(-29.44) 雲 基準線 転換線12312の上、ボリンジャーはプラスσ12364を維持、MACDは頭を丸めつつあり、RCIは天井をうってきている。なおも上昇基調を維持しているが、RCIが落ちてきており、そろそろ上げ一服の調整に入る可能性もある。

ドル円は84.75 雲 基準線 転換線83.45の上、ボリンジャーはプラスσの上、MACDはシグナルを切ってきた。円安基調は維持してるが長い上ひげを出して下がってきており、リズムとしてはいったんドルの高値をつけた印象だ。

日経平均は、なお上昇基調には戻れないでいる。ダウはやや一服感がでてきており、円安もドル高値を構成したところ。円安の進行が株の追い風にはなっていなかったが、下支えにはなっていたと思われるので、ダウと為替の動きによっては、日本の株は下値を模索する懸念がある。
統一地方選が終わったので、政界は、危機を乗り越えるための大連立にむけて協議をすすめるべきときだと思われる。今のタイミングを失うと、リーダーシップが確立できず、日本は漂流し始める危険がある。どうも政界の反応をみていると、その危険も膨らみつつある。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/4/11 06:32
    映画ずきのしんちゃんさん

    おはようございます。。。

    どうも=管=がやめない限り
    【連立】は、無理な感じになってきたような。。。

    しかし、【管】は、やめないでしょうね。。。

    どこまで、国民無視の【政治】が出来るのか
    =民主=も【自民】もギリギリのチキンレースになってきたような。。。感じで。。。

    しかし、東京都知事が、=石原=に成った事が。。。どのように影響するのか。。。?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。