with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3206件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜吹雪

B51c9a5a7   4f2b6e079   681d211ca  

久しぶりに鹿児島は雨が降っています。

 

朝からずっと雨・・・・

 

外回りが大変です。

 

満開の桜も雨に打たれてさびしそうに感じます。

 

そろそろ桜も見納めかな・・・・と

 

鹿児島市内の紫原団地は街路樹に桜が植えてあります。

 

この時期になると、桜のトンネルが出来ます。

 

 

今日通ったので写真を撮ってきたのですが、雨の中で赤信号になるのを待って

 

パチリと・・・・

 

道路には桜の花が散っています。

 

 

雨が降らないと、ここは凄い花吹雪になります。

 

 

でもこの団地も古くなってきたので、幾分桜に元気がなくなってきたような・・・

 

でも頑張ってまだまだ春になると綺麗な花をつけるのでしょうね。

 

出かける前に、昨日頭に来た東電を売りPickiに立てて出かけました。

 

今帰ってきて見てみると、あらま~~~~~~~~

 

S高・・・・・・^^;

 

短気は損気かな・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/10 12:32
    彩泉さん こんにちわ^^

    鹿児島の桜はもう終わりでしょうね。

    花粉症は大変ですよね。

    私は、目とクシャミです。^^;

    春が過ぎると、嫌な梅雨・・・・・^^;

    それが過ぎると灼熱の夏です。

    体が煮えてしまいます。^^;
  • イメージ
    彩泉さん
    2011/4/10 12:04
    こんにちは

    もう桜写真ですね
    いいな~
    ことらは、あと2週間はかかりそうです
    最近、花粉症がひどくて常に頭痛と鼻水があります
    花は綺麗だけど、早く春が終わってほしいです
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/9 21:45
    鉄砲長 こんばんわ^^

    鹿児島の桜ももう終わりが近づいています。

    今日も風で桜吹雪状態でした。^^

    >短期は損気ですぞ!(〃 ̄ω ̄)σ

    肝に銘じます^^;
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    鹿児島も桜が咲いてますなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    雨とか風がふくと一気に散っちゃうんですよねぇ~(´- `*)

    >短気は損気かな・・・・

    短期は損気ですぞ!(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/8 22:56
    殿下 こんばんわ^^

    そうですね、桜が満開になると雨が降って花が散ります。

    >しかしその儚さも含めて桜は美しいのかも知れません。

    良いコメントです。^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 19:17
    withさん こんばんは

    毎年桜満開の時に雨が降りますね。

    早く散ってしまって残念です。

    しかしその儚さも含めて桜は美しいのかも知れません。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/8 18:58
    球さん こんばんわ^^

    東電どうしてあんなに買われたんでしょうか?

    社債を日銀が引き受けるって言ったから?

    額面大きく割ってるから?

    でも、今の状況を考えると・・・・・買えない・・・^^;

    日航みたいに国が面倒見て、100%減資とか・・・・

    でもそれは出来ないでしょうね・・・

    先日も大手金融機関で2兆円融資したばかりだし・・・

    そんな事したら、今後金融機関もお国の言うこと聞かなくなる・・・・^^;

    桜はそろそろ終わりでしょうね、八重桜はもう少しは楽しめるのかな?

    日記に書いた団地の桜も老木になっている・・・・みたいな^^

    私たちみたいな年頃なんでしょうか・・・・

    じゃなかった、球さんみたいな年頃?^^;

    花菖蒲を観に行ってみようかと思ったのですが、チョッと早いかな・・・・

    色んな花が楽しめる時期になってますね。

    新緑も良いですけどね・・・

    5月の連休に山に行こうと誘われましたので、霧島にでも行こうと思います。

    新燃岳・・・大丈夫かな?

    一泊で温泉には行ってゆっくりしてこようかと・・・
  • イメージ
    球さん
    2011/4/8 18:43
    こんばんは。

    関西は、週末が満開のようです。
    今日は、同じく雨模様です。

    ソメイヨシノは、50年が寿命だそうですよ。
    うちの近所では所々、寿命を迎えた桜が姿を消しています。
    醍醐寺では、しだれざくらのクローンが育っているそうです。

    東電、今日は揉み合いながら、結局引けのかけてS高でしたね。
    から売りをしようと見ていましたが、
    方向性のない感じで、すぐあきらめました。
    わずかですが、損しました。^^;

    大引けの大量買いは、相変わらず続いているので、
    なんか変な感じです。
    バックにいるのは誰でしょうか??