Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全192件次へ »
ブログ

まったく読めません・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000011-yom-bus_all

とうとう13000円台ですね(><)
サブプライの懸念で下げてるっていうけど、
NYはあげてるじゃんっ。

これ以上の下げはもう耐えられません・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/18 22:22
    >これ以上の下げはもう耐えられません・・・
    うううー今週終わってみるとでもまだ13000円台ですもんね。これからどうなるか?しっかり見て行きたいと思います。(ーー;)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/1/16 23:11
    本当に。
    いったいどこが底なの?
    って思いながらチャート見てます。
    モルガンの決算は悪かったけど織り込み済み?
    米週間住宅ローン申請指数は上がってるみたいですが?

    アメリカ上げても下がるNK
    アメリカ下がれば更にさがるNK

    GLOBEXが壊れたの?
    って思う位、恐ろしい数字が並んでます。

    総悲観なら其処が底って。本当でしょうか?
  • イメージ
    こんばんわ!

    日本株、、、。

    大丈夫ですかね?

    政府は何か処方箋だしますかね?

    また、あとは野となれ山となれな感じになりませんかね?

    取引における住民税も今後あがるという話も出ていることだし、、、、

    世の中恐ろしいですね。厳しい荒波です。

    ( _ _ )..........o
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/16 22:55
    人間なんてらららっララララァ~ラぁ~♪
    サゲサゲロックンロールも活きすぎると、クラシカルな響きになってるねぇ~♪

    こんなに短期間で下げると、ゴムの原理で反動も大きいっぽい
    けどけど、ニュースな時間では12000円なんて言ってるので、一姫二太郎で活きますかね♪ピチピチじゃ
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2008/1/16 22:41
    なすすべなしですかね?
    自分は含み損のまま放置してますw

    いつか上がると願って…^^;
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/16 11:37
    1万円前後ですか・・・
    考えたくないですけど、
    この勢いと状況を見ると・・・

    皆さんがんばりましょうTT
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/1/15 23:49
    こんばんは^^

    12月にガッツリ買った銘柄が・・TT
    明日はザックリ損切りしますTT
    ・・大出血XX
  • イメージ
    こんばんは!~
    まいりました。
    自立反発どころか「下に~下に~」

    1万円前後の攻防もそう遠くないかも。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/15 20:26
    今晩は~♪ 
    うちもまったく読めずに悪戦苦闘
    いったいどうなっているんでしょうね
    今週は、手を出すと火傷が重なりそうです。
     ギブアップ、おとなしく寝ています
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2008/1/15 19:12
    こんばんは

    これは、下一直線のトレンド転換ですね。

    好きな銘柄以外は手放し様子見相場でしょう。

    はなさか兄