ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1054件目 / 全3062件次へ »
ブログ

自民党谷垣総裁 民主党との大連立を否定 菅総理へ不信感示す

自民党の谷垣総裁が、民主党との大連立を否定しました。

 

そりゃ谷垣さんがいうように、政策もすり合わせもなく、また以前の連立打診も一方的に菅から電話してきた挙句、即答できないから党に持ち帰って検討と答えたら、それは連立を否定するんですねと一方的に言い放たれ上で電話を切られ、それを今度はマスゴミに自民は連立を断ったって菅側からリークされるんだから、そりゃ不信感も出ますわ。

 

また馬鹿マスゴミどもは、自民党は非常事態なのに政局優先と、民主党の広報のような報道でもするんですかね。

相手がフェアなことしないのに、片方だけ責める。自民党は民主党の奴隷じゃないっての。

このイジメ的な状況をいつまで続けるんかね。

 

 

 

 


谷垣氏、民主との大連立を否定 菅首相に不信感示す

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011040701000559.html

 

 自民党の谷垣禎一総裁は7日の記者会見で、東日本大震災を受けた民主党との大連立を否定した。「政策のすりあわせもない中で、そういう議論は全くあり得ない」と述べた。菅直人首相については「政治主導のスタイルにいろいろと疑問を持っている。このことは隠さずに申し上げたい」との不信感を示した。

 大連立の是非をめぐる自民党総裁経験者との意見交換に関しては「多くの方は軽々な大連立に慎重だった」と指摘した。震災後1カ月間の政府対応に対しては「責任があるかどうか分からない人が指示を出し、混乱している」と批判した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/4/8 17:58
    権左衛門さん こんにちわ

    谷垣さんが珍しく語気を強めて、菅政権打倒って言い出しましたね
    政局やっている場合ではないことも確かですが、しかし半面無能で自分勝手な人間に指揮させておくのも国家としての損失も大きいので、できればトップは入れ替わってほしいんですがね。


    >本当に=管=は、このような【政局がらみ】になったら
    異様に=情熱=をかけるような感じが。。。

    自己の権力に固執し、他人を蹴落としてでもその地位を死守する情熱は、左翼色に染まった人間としては普通なんでしょうね
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/4/8 13:47
    ひさっちさん

    今日は。。。
    まあ、
    今の自民党の【谷垣】では、
    このような場面の【管】には、対抗できないでしょう。。。

    本当に、国民のために【政治や政策】は、出来ないし
    =遣る気もない?=ような感じなのに。。。

    本当に=管=は、このような【政局がらみ】になったら
    異様に=情熱=をかけるような感じが。。。

    本当に、一旦しみついた【生き方】を変えることは、出来ないのでしょうね。。。