ジーペイマのんささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全32件次へ »
ブログ

覗く陰謀

Tシャツの季節になりました。
電車に乗ります。
吊革をつかみます。
さぁ問題はここから。
う~ん、誰の陰謀か知りませんが、ワキ毛が見え隠れするわけですよ。
やっぱり恥ずかしいもんです。
どうしましょう?

1、視線に屈しない!むしろ見せる!
2、吊皮はつかまない
3、ワキ毛を剃る
4、ワキ毛をたたむ
5、Tシャツを伸ばす
6、悩みすぎて脱ぐ

色々ありますが、私は脇をしめます。
やんちゃなワキ毛をこらしめるように!
竹原慎二も言うでしょう。
パンチを打つなら脇をしめろ
じゃあの。
ってな具合で。

何かいい方法ないですかね~?
以上、最近のちょっとした悩みでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    >ちほさん
    男の数は星の数…ワキ毛気にする人もいるさ☆

    >おこりんぼかあさんさん
    アクセ!素晴らしい!10ポイント!
    まずは軽ーくリボンでも結びますかなっ。
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    髪の毛同様、アクセサリーやメッシュを入れて
    ファッション感覚でどうでつか?

    >ちほさ~ん
    永久脱毛って、サイクルが終わったら
    生えてこないの?
    教えてクレクレ♪

    じゃあの。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/19 18:19
    男の人も気にしてるんだぁー☆

    私は、永久脱毛しちゃったんですぅー。
  • イメージ
    >ミストルテインさん
    毛って燃やすと臭いっすよね〜。もう笑っちゃうぐらい。
    昔スネ毛燃やして、大ブーイングを得た事があります。

    >ひなさん
    漢じゃけぇ
    やっぱ気にするのやめるわ
    じゃあの。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/19 11:50
    男性も恥ずかしいんだ
    新発見だわー
    私は自然のままでいいと思うけどな~


    じゃあの。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/19 10:53
    やんちゃなそいつが、あまりにも言うこと
    聞かないようなら、ヤキをいれたらどうでしょう?
    (ヤキ=燃やす)

    空手部の男くさい宴会芸みたいだ。。
  • イメージ
    >タンタンマ~さん
    いやぁ素敵なご意見っ♪
    肌色に染めたら逆に「気付いてっ」って見せちゃいそうです↑笑
    絵の具でも買いますかな~。
  • イメージ
    タンタンマ~さん
    2007/6/18 22:27
    お邪魔します。

    新着日記から参りました。

    >何かいい方法ないですかね~?

    7.肌色に染める
    はいかがでしょ??