おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・四捨五入するとΣ(゚Д゚)

37b15bd62  

父の日いかがお過ごしですたかぁ~。

このところ3号♀が風邪っぴきで保育園をお休み。
もともと子どもにしては低い声なのに
さらにボヘミア~ン♪ (あ! 時代を感じるf(^ー^;)
ばりのハスキーボイスで何をするにも
(メ゚皿゚)キィィィィ~。

おこりんぼかあさんも
(メ゚皿゚)キィィィィ~。

すると、泣きながらおこりんぼとうさんのところへ。
おこりんぼとうさん曰く
「なんかこのごろぼくのほうが好きみたいなんだよね。。。」

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

乳離れした今、どんどんかあさんからは
離れていってしまうだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
特に女の子は早そう。

4人目ほすぃ。。。

そんなことを思っていますたが、
四捨五入すると40歳の年齢に突入してしまいますたΣ(゚Д゚)
母子手帳には○高と書かれるんでつかね。。。

計算では35歳には株でお金もたまり早期リタイア。
そんなことは夢もまた夢。
ミリオネアになったら4人目考えてもいいって言われますた。
って無理じゃ~ん_| ̄|○ il||li

写真は父の日のケーキと誕生日プレゼントのお花。
お花は子どもが選んでくれたそうでつが
とうさんからは何にもないんでつかね゚(∀) ゚ エッ?

>原野郎!さん
ケーキつながりで♪
(*・Д・)ノ*:;;;:*【祝皆勤賞】*:;;;:*ヽ(・Д・*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    >原野郎!さん
    「ちち」と呼ばれたい派でつ( ´艸`)ムププ

    >しろしさん
    誕生日ですた。
    自分では若いつもりでいたんでつが
    この前、ドアップの写真を撮られ、
    しかも子供がかわいかったからと
    A4に引きのばされた日にゃあ~_| ̄|○ il||li

    >たけちゃんマンさん
    最近、子だくさん増えてるそうでつよ。
    おこりんぼかあさんもちょっぴり貢献。
    団塊ジュニアが出生率を押し上げますた。

    >ひなさん
    母のもとに戻る前に出て行ってしまいますた_| ̄|○ il||li
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/20 16:03
    女の子は大人になると母親の許に戻りますよ~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/19 05:31
    少子化社会に喝っっ!ですなっ。素晴らしい!年齢なんて関係ないですよー欲しいと思った時に授かりますって。それが宿命ザンスー
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/19 01:28
    あれ!?…誕生日って、もしかして17日は、おこりんぼかあさんさんの誕生日だったんですか!?
    もうしそうだったら、お祝いが遅くなって申し訳ありません  では、遅ればせながら、お誕生日おめでと~ございます\(^O^)/

     でも、どこの家でもパパが好かれるのは子供達が小さい時だけですからね~(^^;) それ以外の時間は母親には適わないので、今は おこりんぼとうさんにも花を持たせてあげて下さい(笑)

    でも、おこりんぼかあさんさんまだまだ若くてうらやましいっす(>_<)
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/6/19 00:38
    おこりんぼかあさん!!
    日記の返事の後に気付いたんですが・・・
    普通「チチ」って書きます?! 「お父さん」の様な・・
    お父さんなら 発音も関係無しで伝わる・・・でしょ!
    おこりんぼとうさんが
    「チチ」と呼ばれたい派なら、意義な~し! ですけど!