みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1569件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ぼうやぁーよいこだねんしなー

大阪駅で修行僧を見たら「ラマですか?」と
声をかけてください。結構あそこはそういう人がいる。。。

「相場の話しんどい+めんどくさい(^^ゞ」

オフ会でみやまなに会った人はほんと
「みやまなさんは、のーてんきor天然分散投機家(笑)」
と思うんだろうね。
実際、会うとそういう人です。(^^ゞ

相場を知ってんのか知らないのか?
何を考えてるのか?もわからない人かも。
(人からは図太いとはよく言われます。
じゃないとすぐ退場じゃない?)

物語の鉄砲長は何も動じないですからね。
みんかぶナンパ師なのに~。(*^^)v
ラマがいたらなぁということで
TOP写真をパクって日記に貼り付けようと
思ったけど著作権が(笑)

山ほど日記読んだけど行ききれなかった分もあり、
申し訳なくm(__)m
平日は巡回パワーが落ちるのでそこらへんよろしく。
1/15: 5時起きなんだった!
(このまま為替見て寝ないというのもありだけど、
そんなことしたら、
明日あたり「死兆星」見そうな感じするし(笑))

ということで短めの日記!仕事が忙しくなるので。。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/15 08:04
    おはようございます。

    珍しい、日記書いてるな~なんてm思わず(チラッ

    今朝のNYが、あがりましたが、何か、このまま上がるとは
    思えない感じがします、

    ま、いいか。。では行ってらっしゃ~~~ィ。。。(^^♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/15 08:56
    おはようございます。

    もうお仕事行かれましたよねー。遅ればせながら行ってらっしゃいデス(^^)
    今日の相場・・・。どうなることでしょう(><)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/1/15 13:49
    こんにちは。。隊長さま
    お忙しいところお越しいただき有難うございました。。
    しかもかなり夜中ですね・・・日経とともに討ち死になさらぬようご自愛ください。。
    お仕事忙しいようですね。。5時起き、朝まで為替・・・体力相当アリなようで何よりです。。。今日の午前のプラスは悲しいくらいのものでした。。だいぶ外資に捨てられてますね。。日本・・・重いのかも???
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/1/15 14:56
    早起き、お疲れ様です!
    今日はとんでもないです。
    なんだろう?
    いつもと感じが違う。
    路線変更?
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/15 20:11
    違う方の日記に迷い込んだと思ってしまった (^_^;)

    シティ決算発表直前

    為替、嵐の前の静けさのような動きでつね
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/15 20:34
     今晩は、お忙しそうですね~♪
    せっかくのコメントありがとうございます
     コメントに反して、結局一日あたふたとあがいてしまいました。
     すっかり反省しております。
    明日は、お休みにしようかと。
    情勢分析が甘かったようです、ついつい相場に振り回されてしまいましたけど、相場を読む力が足りないですね。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/1/15 21:16
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    いつもコメント有難うございます。<(_ _)>

    今日、東京市場では「死兆星」が見えたような…。((@_@;;
    手塚先生の「不死鳥」でお願いしたい。(x_x/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 22:37
    >ウランママさん
    正解!このまま上がりません(^^ゞ
    今日俺何もするつもりなかったしー
    こんな日記なのね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 22:39
    >まつぴょんさん
    やっぱみんな不安ですよね。。。。
    気持ちを強く持ってがんばって!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 22:43
    >lalala1115さん
    >日経とともに討ち死になさらぬようご自愛ください。。
    お仕事忙しいようですね。。

    朝早くの仕事があったので今日は早く寝たいところですね。
    日経とは討ち死にしません。
    なぜなら?外貨売りしてる人間ですから(*^^)v

    >5時起き、朝まで為替・・・体力相当アリなようで何よりです。。。

    ちゃんと寝ましたよ(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 22:58
    >ヨロさん
    米ドル106円台突入したみたいですね^_^;
    ちょっとせわしなく動いていました。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 22:59
    >赤菱ちょびさん
    >路線変更?
    多分疲れてたんだと思いますよ^_^;
    あしたには火縄銃鉄砲隊がでてくると
    (今日は早く寝たい人なので(^^ゞ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 23:07
    >ひでたろう1234さん
    でも朝上がったら買わないって書いてなかったでしたっけ??
    (^^ゞ

    >情勢分析が甘かったようです、ついつい相場に振り回されてしまいましたけど、相場を読む力が足りないですね。

    情勢分析というよりは周りのセンチメントでしょうね。
    リスクを許容で切る逆張り派なら
    仕込んでもいいかもしれないですけど。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/15 23:34
    みやさん、

    お帰り。もう寝るの???

    おやすみ。マジ?

    又明日ね。(^^♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/15 23:42
    >ウランママさん
    為替がすごく円高だから
    解けなかったヘッジまで解けてしまったよ(^^ゞ
    程よいところで寝ます(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。