with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3210件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・桜島の降灰と花沢山^^

20378ba2c   874fefd62   9df98d82c  

 

今日は朝から桜島の噴煙が、私の住んでる鹿児島市の南の方へ・・・・・

 

 

お陰でずっと灰神楽の中です。

 

 

今まで外回りをしていたけど、22度もあるのに窓を開けられない・・・^^;

 

 

車は灰で汚れて、、、、道路もホコリっぽいです。

 

 

エアコンをつけないと暑い・・・・・^^;

 

 

エコ運転してエアコンもつけてないのに・・・・

 

 

夏にかけて桜島が恨めしい時期になってきています。

 

 

こんな花

 

 

あんな花

 

 

何の花?

 

 

花でも観て心落ち着けましょう。

 

 灰がなかったら良いところなのに・・・・^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/6 23:36
    鹿鈴24さん

    こんばんわ^^

    >吹上もたまに降りますよ

    たまにだったらいいですよ。

    私の所はしょっちゅうです。^^;
  • イメージ
    鹿鈴24さん
    2011/4/6 22:27
    確かに灰がなければ良いとこですよね

    吹上もたまに降りますよ
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/6 19:06
    神さま こんばんわ^^

    この世から神さまも仏さまもいなくなったら大変です。

    S安まで行くかと思いましたが、買いが入ったみたいですね。

    冒険もほどほどにして下さいね。^^

    >こんなワタシですが、仲良くしてください。

    嫌です・・・・って言いたいところですが、私もお地蔵さんだし・・・・

    まっ・・・いいっか^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 19:01
    withさん こんばんは。

    S安張り付きからは、逃れました。

    頑張れ東電。

    ちなみに、ワタシは、神さま仏さまとしては、偽物だと断定ですので、

    世の中を救ってあげる事は困難です。

    自分自身を救え無い身ですから、がっかりです。
    (^_^;)

    応援なら出来ます。
    \(^ー^)/

    こんなワタシですが、仲良くしてください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/6 14:11
    神さま こんにちわ^^

    神さまの力で東電は爆騰げしそうですか?

    神さまの力で爆騰げ出来そうだったら教えて下さいね。^^;

    男でも女でもない年になってきましたので、お花に走ろうかと・・・・^^;

    >北も南も本当に大変ですが頑張って欲しいと思います。
    \(^ー^)/

    南はいつものことですので、慣れています。^^

    北が大変です、神さまの力で何とかして上げて下さいね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/6 09:25
    withさん おはようございます。

    お花の写真が有るからローズさんかと思いましたよ。
    (笑)

    北も南も本当に大変ですが頑張って欲しいと思います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/5 17:45
    球さん こんにちわ^^

    暖かいを通り越して暑かったです。^^

    桜島の灰で車の窓を開けられないし・・・・

    >綺麗な花に癒されて、意地悪な言葉が思いつきません。^^;
    ・・・・残念。

    あらららっ

    私もコメ返しの戦意喪失です^^;

    残念^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/5 17:42
    ローズさん こんにちわ^^

    >なかなか名前が覚えられないですが。。。

    綺麗だね^^で良いと思います。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/4/5 16:36
    こんにちは。

    そちらもやっぱり暑かったですか?
    関西でも子供が半袖で遊んでいましたよ。

    綺麗な花に癒されて、意地悪な言葉が思いつきません。^^;
    ・・・・残念。
  • イメージ
    こんにちは

    綺麗ですね~

    なかなか名前が覚えられないですが。。。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/5 16:22
    殿下 こんにちわ^^

    プロが育てた花ですからね。^^

    下から2番目の花は?

    綺麗だな~~~・・・で終わりです。^^;

    1つ1つ花の名前が書いてあったんだけど・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 16:15
    withさん こんにちは

    流石南国ですね。

    パンジーをはじめ花が綺麗です。