世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷の眼:ハローキティでし♪あぃ

F409a53d4   123962820  

これを載せるには勇気と希望と未来が必要じゃった♪
つうか郷はこの記事をみて、キャッキャと会社で騒いでみた♪

郷吉:キャー♪瞳の奥はキティちゃんよwスゲー
これ絶対売れるねwってなぐわいでし♪

その後、郷に印鑑もらいに来る女性人に次々質問♪
郷吉:これ良くない?みたいに
秘書1:えぇ~気持ちわるくないですか?
秘書2:またこんなの見つけてw
他部署3:いや、流行らないとおもいますよ
他部署4:どうでもいいですけど、印鑑おしてください
部下5:かわいいー♪これ流行ますよ♪

ふむふむ1勝4敗ですじゃ♪けらけらけら

ん~~瞳の奥にキティちゃん♪売れると思うんだけどなぁ~♪つうか郷は買うこと決定♪あはっ

ところで、どこで売ってるのかね?はてはて?
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/15 02:27
    すみませ~ん。

    >つうか郷は買うこと決定♪あはっ

    ご自分で使用なさるのでしょうか?(笑
    腹筋がイタイんですけど~

    でも、オイラも売れると思うよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 04:11
    シノっちさん♪おはよ-
    はい、かなり郷が使用したいでつ♪ハイ
    みてみてみて♪瞳の奥はキティちゃんよってねぇ~♪けらけらけけら
    かなり幸福な時間が流れるとおもいまつ♪

    でもでも、郷吉は、おメメを治すのでコンタクト禁止令が病院の先生から出てるので、郷妻に買ってあげようと思ってますよ♪郷があと5歳若かったら、速攻、装着して中州に行ってたと思いまつ♪アイ

    シノっちも売れる派っすね♪つうか売れるよねぇ~♪売れるさぁ~♪けらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/1/15 11:07
    これって・・・^^;
    モデルさんがキティちゃんを見てるんじゃなくて、コンタクトがキティちゃん柄なんですかい?
    装着したら、『キティちゃん柄が邪魔して前が見えません~』ってなるのかちら?あはは。
    落としてもすぐ見つかりそうだよね~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 14:46
    はにちっちさぁ~ん♪チィース
    黒目のところだけが見えるといいので大丈夫だとおもいまつ
    つうかコレ♪可愛いっしょw
    郷が女のコだったらゼッテー自分用なんだけどねぇ~♪

    日経くんもやぁ~と14K切ってきたので
    あとは悲鳴がどこで聞けるかが鍵ですじゃ♪

    ぼぉ~ち・ボチ、好ってみよー♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/15 14:51
    スゲェ技術だなぁ~このアイデアを出したのは50歳くらいのおっさんだったりしてるんでしょうね!笑
    これ自分ではどう見えてんだろう?ハテ。郷師匠買うべし!!!
    外人のモデルがGood!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/1/15 14:55
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    (o゜◇゜)ノあぃ サンリオホルダーのぞりぞりは売れるに1票っていうか、売れてください。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

    1個1マンガソで×1000満子で1000億の売上じゃー
    で、サンリオにロイヤリティ1%下さい。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/15 15:32
    キティちゃんは、ギガントかわゆすでし♪
    グッズのファンも多いもんね(^^ゞ
    なので、『きっと売れるでちょ』に1票でし(^_^)v

    ごんたんは、モデルさんが別のしとなら、
    もっとキティちゃんが映えるのに…と思いますた♪
    東洋系の美女の方がいいでしゅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/15 19:26
    郷さんの瞳がキティちゃん・・・!

    これで会社行ったら秘書の方や他部署の方、部下の方にも笑われますよ!それ以前に呆れてしまうかも・・・(笑)

    あ!郷妻さんにですか?
    奥さんだった似合うかも!
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/1/15 19:58
    >秘書2:またこんなの見つけてw
    >他部署4:どうでもいいですけど、印鑑おしてください

    秘書2、他部署4 の反応 好きだなあ
    郷しゃんのおちゃめぶりがにじみ出ていて (^_^;)

  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/15 20:42
    おお。おねーさんも丸ごとお買い上げか!?
    ビビったぁ。

    コンタクトなんだ。なるほろぉ。

    >速攻、装着して中州に行ってたと思いまつ
    プププ。不純だべぇ。動機が不純だべぇ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/15 20:52
    郷さんが使いたいのか…。

    >他部署3:いや、流行らないとおもいますよ
    >他部署4:どうでもいいですけど、印鑑おしてください

    この人たちあたりは、かなり、郷さんの扱いに慣れていると見たw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 20:56
    たけちゃんマンさん♪チース
    たぶんカラコンと同じ原理なんで、黒目の真ん中だけは透明なんじゃないかなぁ~♪
    16年ほど前にカラ-のソフトコンタクトが片目1万ぐらいした時に、迷わずブルーとグリンを買ってケラケラしてたのは、郷吉ドSw
    なつかスィ~トな思い出でし♪あい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 20:57
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!
    おお~~なんか珍コくな感じでし♪つうか売れると思いますよねぇ~♪
    ロイヤリティは15%は欲しいでし♪ガンガン売れて、ゾリさんのサンリオが騰がりますように♪パンパン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 20:58
    ごんたんさん♪ばんわぁ~♪
    郷も東洋系のカワイコちゃんが良かったでし♪そしてキティちゃんの瞳を郷がジーと見つめてると♪
    東洋の美人『郷ちゃん、そんなに見つめないで』(*^.^*)

    ってなぐあいで、ラブが芽生える予定でキティwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 20:59
    ナナロクしゃん♪
    これつけて会社に行っても、たぶん郷なんで大丈夫だと思いまつ♪お気楽サラリーゲッターは怖い桃なしじゃw

    郷妻がイルイル星人になってるので、お買い桃しなくっちゃだわw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/15 21:00
    ヨロさん♪ハイ
    そうなんですよ♪秘書2の反応は、仕事中にナニやってんだかって笑い顔でしたw
    他部署4は、郷の妄想暴走特急にシビレを切らしたみたいでつ♪アィ

    素直に喜昆布ほうが、女の子も可愛いのにねぇ~♪あはっ
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/16 00:52
    >郷があと5歳若かったら、速攻、装着して

    じゃあ、桜は8歳若かったらとしておこう、おっホッホ

    しかも他部署4は、郷ちゃんの扱いが郷妻系?

    この、キティーちゃんは販売してるの?
    コンタクト愛用なんで、売ってたら宴会の余興用にほしいな~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/16 07:18
    ルルララさん♪おはっ
    この画像のお姉さんは・・・・・パス1
    郷は犬コロ系の人懐っこい子がいいのでつ
    ん?キティちゃんは猫族かしら?けらけら

    純粋じゃ直球っ話の中州ネタじゃ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/16 07:19
    あっきんさん♪おはよー
    ハイ♪郷がメッチャ使いたいでつ♪ハイ
    たぶん皆使いたいと思ってるけど、恥ずかしいなんてセンチメンタルな心が壁なのかも♪その点郷は純粋ムクムクソーダーでし♪ハイ

    他部署は査定に関係ないから冷たいのかもwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/16 07:20
    桜さん♪アサっす
    桜さんはメッチャ似合いそうでし♪販売してたら買うべし×2♪
    キティコンタクトを装着して、甘い桃を食べると、乙女・・・・天女のような微笑度UPでし♪
    回りの人までミィ~ンナ、至福な時となるでしょうwけらけらけら

    売ってるかどうかは、しりま千円♪でもニュースになるってことは発売されるはずでし♪あぃ
  • イメージ
    フォーさん
    2008/1/18 23:47
    郷さん♪ ご挨拶が遅れまして大変申し訳ありませんでした(A´・ω・)フキフキ
    今年もよろしくおねがいします(o´-ω-)o)ペコッ


    日記のタイトル見た時、手術して郷さんのお目目がキティちゃんのようにかわいくなったのかと思いました♪( ^∀^)
    郷さんはまだ手術してないんですよね?いつ決行ですか?

    このキティちゃんは少し怖い気が・・・(A´・ω・)フキフキ

    でも、キティちゃんのお目目なら全然マシですね・・・
    オイラのお目目は、先の暴落で黒目がなくなりました・・・( >Д<;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/19 09:00
    フォーさん♪おめで珍コw
    そっか(^^)/手術時に眼の中にキティちゃんを入れてもらえば、会社でも怒られないねぇ~♪

    上司『こらぁ~郷!また変なコンタクトして』
    郷吉『上司くん♪これ地眼でつ♪レーザー治療したら珍の姿になりますた♪アイ』ってねwけらけらけら

    ん?株は上がることもあれば、下がることもあるので、ユルユルで活きましょうず♪

    郷社には先の暴落で死んだ肴の眼になっていて、昼食を当分抜く人がいまつ♪
    あと、なんか怒りのとばっちり攻撃をして、ガミガミ怒ってる役員さんもいまつ♪

    あぁ~は、なりたくないですねぇ~♪株は余剰資金でお気楽に♪さてさてお買い桃しなくちゃだわ♪どんどん買うわよぉ~wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。