はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ560件目 / 全686件次へ »
ブログ

今日の大一番 IBM好決算 VS シティの噂

 夕方から、ドルが急落。シティ追加損失の噂からの動きだろう。10時ごろIBM好決算発表が出て、少し円安に切り返した。

 あとは、実際の市場の動きで、どうにでも変わるだろう。

 大嵐の週がスタートする・・・。

(追記)

 前半IBMの勝ち。普通に考えると、ナスダックが支えて、ダウもプラス引けだろう。
 保留分はライン引きで放置だな。
 明日は出先だ。こういう日に、板の前に入れないことが多い。困ったもんだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/14 23:57
    >ウランママさん

     こんばんはー

     アメリカは上げてるけど、為替も先物も同調しない。ドルそのものへの信用失墜かもしれぬ。

     今週はちょっと危険。一瞬の波だけ狙っていくべし。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/14 23:53
    こんばんは、

    はんさん、、荒れそうですね。今週も??

    マジで、様子見ですか。誰もが、何時まで??って言うのは、何処まで下げるの。って言い変えた方がいいのかも。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/14 23:41
    >みやまな鉄砲長さん

     こんばんはー

     今週は、米市場のインチキぶりが発揮される週ですよ。予想のとおりには動かないと思います。売り手買い手双方、振り回されそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/14 23:34
    こんばんはーはんちくさん

    >あとは、実際の市場の動きで、どうにでも変わるだろう。
    まだまだ今週はいろいろあるしー(^^ゞ
    今週もがんばりましょう!
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/14 23:09
    >青若葉さん

     こんばんはー

     シティのインパクトのほうが強かったと言うのもあるのでしょうが、下げのほうが勢いがあるということは、基本的にドルが弱いということでしょう。

     嵐の後に、ちょっとだけ買いのゾーンが来る予感もしています。経済指標爆弾にぶつかる手前までですけどね。
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/1/14 23:06
    はんちくさん、こんばんは。

    なるほど、欧州株やアメリカの先物が急に上へ行ったので何事かと思ってましたが、IBMの好決算でしたか。
    とは言え、107円台へ円高が進行してますし、金もどんどん上値を伸ばしてます。
    今週も油断できない「4日間」になりそうですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/14 22:59
    >ぎっくりさん

     台風の目ですね。均衡を保って、明日に繰越ですかね。

     噂で大幅下落を済ませておくと、その噂より酷くなければ上げる。
     こういう構図もあります。

     そのほかにも、インフレ指標もありますし、色々山があります。開いて見なけりゃーわからないw

     外資の現物玉がスッカラカンということは、明日は買いのほうが強いかなと思ってます。
     これも開くまでわかりませんがねw
     結局のところどうなるかわかりません。ライン引いて眺めるだけですね。
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2008/1/14 22:53
     はんちくさんこんばんは

     私は意外に"目"にはいるんじゃないかと思いますね。
     みんな疲れてますよ乱高下に(笑)
     シティの件は予想が当たっているわけですから大丈夫でしょ。
     まぁその後はどうなるかわかりませんが(笑)
     当たるも八卦当たらぬも八卦。