with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3213件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・夕焼けと万年臨月の腹

91baca00b   C92d264f5   1ff9455f1  

仕事と格闘していますが、今月から仕事量が減ります。

 

これで、月初がすこし楽になります。^^

 

脳細胞は一生増え続けるって本当ですかね。^^;

 

私の脳細胞も増えているのでしょうか????

 

増える倍のスピードで私の脳細胞は死滅しています。^^

 

新しく脳細胞が増えても、脳細胞に刺激を与えないと何にもならない・・・のかな?

 

記憶は飛んで飛んで飛んで・・・・どこ行くねん^^;って感じです。^^

 

身長も縮んで・・・・歩くたびに足がすり減るのでしょうか?

 

髪の毛でどけくらい身長稼いでたのかな・・・・???^^

 

私の腹は万年妊婦腹になってしまっています。

 

まるで臨月です。^^;

 

よく冗談で触られるので、、、、

 

ほら、今動いたでしょ・・・って^^

 

男の子かな?女の子かな?って・・・・

 

じゃ名前は・・・とか^^;

 

しかし、私の腹は子供がいる訳じゃないのです。

 

たぶん・・・・ね^^; 一応男だし^^;

 

脳内メーカーじゃないけど、私の腹を腹内メーカーで調べたら・・・・・

 

内臓が全て、腹に収まってる・・・・・・と思います。

 

元々ある大腸とか小腸だけじゃなく、心臓も肺も胃全て腹の中だと思います。

 

ひょっとして、脳味噌も腹の中かも知れません。

 

元に戻すには・・・・どうすれば・・・・いいのでしょう?

 

逆立ちかな?????^^;

 

手術で元の位置に帰す・・・・

 

って変な日記でごめんなさい。

 

夕べお風呂でお腹を見ていてこんな事を思っちゃいました。

 

写真は夕日が落ちた鹿児島です。

 

夕焼けは、やっぱり夏から秋の方が良いですね。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/3 11:35
    withさん こんにちは

    みんかぶをやっている限り脳細胞は衰えないと思います。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/3 11:39
    殿下 こんにちわ^^

    って本物ですか????

    脳細胞が減ってますので、訳分かりません^^;

    本物以外がコメしたりしてる見たいです。^^;

    でででででた~~~~~~~~~~ってね^^;
  • イメージ
    こんにちは

    脳細胞 私も減っている気がします(笑 )

    誤字が多いし物忘れはするし。。。

    加齢は仕方がないですが、若い人たちといつまでも話が通じるようにしたいです
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/3 11:58
    ローズさん こんにちわ^^

    >加齢は仕方がないですが

    この加齢って言葉好きになれないな~~~~^^

    なんか加齢臭を想像してしまいます。^^;

    誤字、脱字なんて私は普通にあります。^^;

    たぶん私の脳細胞は生まれた時が一番多かったのでは・・・^^

    >若い人たちといつまでも話が通じるようにしたいです

    これはありますね、だから心がけて若い人とも話をするようにしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。