キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ。

今日は阪神競馬場で大阪杯&ダービー卿チャレンジTが行われます。
大阪杯ではGⅠ馬が4頭も出走していて、見応えがありそうなレースになりそうですね。

 

阪神11R 大阪杯

 

◎02リディル
○05キャプテントゥーレ
▲04タッチミーノット

 

ワイド2-5 2500円。
複勝4番 2500円。

 

リファール系を持っている馬が大活躍しているレースですので、リディルを本命にしました。
ディープスカイ、ダイワスカーレットが好走していますように、アグネスタキオン産駒が堅実に力を出していますのでキャプテントゥーレを相手に。
あと昨日ミスプロ系を持っている馬の活躍が目立ちましたので、タッチミーノットの複勝を買いました。


 

阪神12R ダービー卿チャレンジT

 

◎14コスモセンサー
○04キョウエイストーム

複勝14番 4000円。
単勝4番 1000円。

 

昨日大活躍していたミスプロ系の馬をピックアップ。
Bコースに変わって一段と時計が早くなっています。
平均ラップで逃げてのコスモセンサーの粘りこみに期待しています。
押さえに阪神でも好走できそうなキョウエイストームの単勝を買いました。

 

 

日記成績
合計投資金額 175,000円。
合計回収金額 184,700円。回収率 105%

10件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/4/3 10:44
    おはようございます。

    【大阪杯】

    馬連

    15 エイシンフラッシュ(強い4歳世代のダービ馬に期待)

    15 → 8,10,13,7,5
      
     昨日の日経賞、ヴィクトワールピサと、このレースから今年のクラッシックを賑わす主役が登場しそうだ。
     5号馬 キャプテントゥーレにとって、強力な同型の逃げ馬がいないのは好都合かもしれない。
  • イメージ
    こんにちは、キョウエマーチさん

    そろそろ阪神競馬場も桜が咲きだすころかなぁ~...( = =) トオイメ

    まだ投票には間に合いそうだなぁ~
    ちょいとメンバー見て考えます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2011/4/3 13:33
    こんにちは、

    インペリアルマーチくん、4コーナーでかなり外を回り

    2着でしたが、3連勝後の昇級戦で、あの内容は凄いです。

    これから、ますます、楽しみですね。

    大阪杯 (去年までは、産経だったような、スポンサー止めたのかな)

    ◎ 8番ヒルノダムール

    複勝で少しだけ、応援。
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんにちは!

    このコースはダービー馬が良く好走するのでエイシンフラッシュも楽しみです。

    キャプテントゥーレがどれくらいのペースで逃げるのかがポイントになりそうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    毎年、桜花賞にあわせて満開になりますよね(^^)。
    今年も綺麗な桜の中で行われると良いなって思います。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    第55回 産経大阪杯(GII)

    ◎ 15 エイシンフラッシュ
    〇  7 ドリームジャーニー
    ▲  5 キャプテントゥーレ
    △  8 ヒルノダムール

    かな。

    実力的にはそれほど差がないような気もする。

    5-7-15、7-8-15の3連単ボックス12点。


    第43回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

    ◎ 11 キングストリート
    〇 14 コスモセンサー
    ▲  5 ライブコンサート
    △  2 ダンツホウテイ

    かな。

    5-11-14、2-5-11の3連単ボックス12点。

    これで、元とれるのかな。

    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    もうちょこっとで1着になりそうでしたので悔しいよ~。

    でも斤量差がありましたがGⅠでも人気になるセイクリムズン、まだ底を見せていないナムラタイタンと対等に走れたので嬉しかったです(^^)。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    予想ありがとう!

    どちらも好メンバーで接戦になりそうな予感がします。
    ダービー卿チャレンジトロフィー、一緒に的中するかも知れませんね(^^)。
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/4/3 15:00
    キョウエイマーチさん    こんにちは
    昨日、書き込みができずに申し訳ありませんでした。先週の日曜日のよるから体調がひどくなり、ほとんど寝たきり状態でした。(おかげで、株を十分にチェックできなかったので、とんでもないことになっています。-(涙、涙・・・)-)
    今日は少し体調がよくなったので、参加させていただきます。

    大阪杯 
    ◎ドリームジャーニー
    ○エイシンフラッシュ
    ▲ヒルノダムール
    △ダノンシャンティ
    △キャプテントゥーレ
    ☆ダークシャドウ

    よって馬連で、⑦⇔⑤、⑧、⑩、⑬、⑮  各1000


    ダービー卿CT
    ◎キングストリート
    ○ライブコンサート
    ▲キョウエイストーム
    △スピリタス
    △ダンツホウテイ
    △ブリッツェン

    よって馬連で、⑪⇔①、②、③、④、⑤   各1000



    みん株競馬
    投資  117000
    回収   34500
    回収率    29.5%
  • イメージ
    ふじたんくんさん、こんにちは!

    予想ありがとうございます。

    お体、大丈夫でしょうか。。
    日記に副作用の事が書いてありましたので心配です。

    競馬や株は元気になれば、いくらでも見れますのでゆっくり安静にして大事にしてくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。