世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全456件次へ »
ブログ

映画『アース』を観てきますた♪

Cd9975dc2   3c4291f05  

初売りでお客さんに元気をもらった郷吉は、パワー暴走で、イオンモール・福岡ルクルに映画鑑賞に特攻♪

レイトショーなんで夫婦で2400円ポッチギ♪ぬっ?
中学生以下は500円とな・・・・・なんでじゃ

窓口で言ってみた『』心は3歳のムクな子2人です
窓口男性「はい。一般2名で2400円です。ツタヤカードお持ちではないですか?」

聞いてないじゃん_│ ̄│○ ムク=純粋なんでつけどw

窓男くん、面白言葉を一言添えて返せるようになれば、チミはオッチな男になれるさぁ~♪ガンガレョw

さてさて、本気ショックはさておき、映画の内容は♪
英国BBCくんが5年の歳月をかけ収録した
地球を北極から縦断して、神秘の地球ってすばらしいでしょうって内容で、温暖化が危険が危ないので、みんな地球を守るためにイマすぐ取り組みましょうず♪って内奥でし

白クマさん・象さん・鯨さんがガンガッテまつ♪

郷珍これじゃぁ~ \(゜゜)つ 全然つたわらんバイ


ふむ♪みなしゃん、まずは身の回りで出来ることから地球にやさしく、時間があれば『アース』を観に行くべしw

 \(゜゜)つ こんなんでいいw


 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/14 07:53
    ごうちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

    アースは 見たい映画です。すごい行動力!
    夫婦で 映画鑑賞は 素敵です。

    地球のために 冷蔵庫を 思い切って 買いましょうと 夫を
    口説いています。
    なかなか 壊れないと 替えないのが 現実ですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/14 09:46
    ゆずり葉さん♪おはよぉ~。
    ふむふむ♪冷蔵庫を買い替えるってことは、電気代の消費を抑えるのかしらぁ~?

    その案いいわねぇ~♪でもでも、冷蔵庫1台作るのにも莫大な資源エネルギーを使うから、ここは思い切って冷蔵庫を使わないなんてどうよ・・・・・刺激的?

    郷家ではこの冬、ストーブを使わない作戦を結構チュウでつ♪
    寒い日は、1枚多く着こんで毛布で丸々あったかぽっぽ作戦で乗り越えまつ♪鍋料理にして湿度を上げてるけど、あれガス使うんだよねぇ~♪微妙じゃ
    コタツは結婚してから5年弱っ使用しておりません♪ハイ

    北海道などは寒いので無理かもしれませんが、みんながヤルとスゲー効果があるんだけどねぇ~♪まずは自分から実践じゃ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。