Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ625件目 / 全748件次へ »
ブログ

強烈な股裂き

909cb3395  


更新が停滞していますが、一応まだ生きてます。

それにしてもね・・・
12/25に買い出動したときの日経平均は15552円だったのに、たったの2週間かそこらで1500円も下がって今や14110円。その上、金曜のダウの大幅下げで週明けには14000円割れもあるかという悲惨な状況。

予想は完全にはずれ、強烈な股裂きに合ってしまいました。



おかげで年末に買って持ち越した銘柄は、あっという間に約30万の含み損に化けてるし。
なんぞ、これ・・・

せめてもの救いは、ETF空売り分を手元に残しておいたこと。
これが約17万のプラスになっているので差し引き13万負け。

どうしたものか、と悩んでいるところに2ちゃんねるの名無しさん曰く、


   リバとは
    投げると来るけど持ってると来ない
   不思議なモノだよ


・・・まさに至言。

ということで、火曜日に取敢えず全部決済することにしました。
その後のことは改めて考えます。

ちなみに、今後の日経平均予想は「どんだけハズレるか」を楽しむものとして掲載して行こうと思いますので、くれぐれも取扱を間違わないようにお気をつけ下さい。

最近ランキングが落ち込んでます・・・ぜひ清きワンクリックをお願いいたしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。