空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 将来の夢 】

夢①

今は、休職中ですが復帰し、自分が休職中に見つけた道を歩んでみる。そして、これまでたくさんの方から受けた恩をコツコツ返す。


夢②

恩返ししながら、本業で少しずつお金をためる。40歳ぐらいにはマイホームを建てる。自分の家を持ちたいです^^
憧れのマイホーム^^


夢③

本職を定年退職後老後の楽しみに株を趣味でしたいです。
そのときには、負け組みにはなりません!!
本格参戦します。頼みますからボケてませんように・・・^^
柔軟な脳であります様に。

ちなみに、自分の病気をインターネットで検索したところ悪化すると最悪の結果、アルツハイマーになるとか。嫌だー!!
でも薬を飲み続けている限りは大丈夫だとか^^(多分)
お医者さんが言うには薬を飲み続けないと癌になるとか。嫌だー!!でも薬を飲み続けている限りは大丈夫だとか^^(多分)

みなさん健康第一ですよ!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/13 23:31
    こんばんは~

    大変ですね。。。うさは、自然治癒力にたより、最低限しか薬は飲みません* でも、治療のためなら、指示に従わないとダメですもんね。

    日記読ませてもらって、ふと思ったけど・・・
    元気な人でも、人の命ってわからないし、

    夢を実現するんだ!って 希望を捨てない限り、
    自分なりに、納得の行く人生を 歩めるのではないかなぁ?
    と思いますけどね。。。 無理しないで くださいね*
  • イメージ
    with24さん
    2008/1/13 23:32
    そうですよ。。。。健康一番 仕事二番 株三番

    私の夢

    空人さんより大分歳くってますので・・・

    穏やかに、お迎えが来るのを待つ・・・^^

    穏やかに穏やかに、、山奥の湖のごとく・・・

    合掌^^
  • イメージ
    freeflapperさん
    2008/1/14 00:13
    こんばんは。
    夢を語れるのはすばらしい事です。
    実現できるよう一歩一歩進んでいきましょう。
    3歩進んで、2歩さがるくらいが良いんでしょう。
    よく子供に「道草するな」といいますが、自分が小さな頃は道草に何かを発見していましたから。
    真っ直ぐ進むのは何か早く結果を掴みそうで結局ゴールしただけっていう事もあるような気がします。
    体一番でいきましょう。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/1/14 01:06
    こんばんは。

    失わないと分からないのですよね。そのありがたみが。
    空人さんは、それが分かっただけでも大分進歩したんじゃないですか。
    その経験を今から活かして、充実した日々を楽しみましょう。
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/14 10:10
    うささん

    何だか世の中すごく進んでます。医療の面もすごいと感じました。
    希望は絶対失いませんよ^^ 


    with24さん

    たぶんwith24さんは、老後もじっとしていられないと思います。自分の両親も仕事人でしたが、老後も色々やってます。活動をやめることが出来ないようです。
    なんとなく、with24さんもそうなってそうな感じがします。
    頑張った人には、楽しく過ごして欲しいです^^


    FREEFLAPPERさん

    心温まるメッセージありがとうございます。自分の株戦術と同じで、今後の人生は急がば回れで行きます。ゆっくりと着実にを目指してみます。


    GT-Rさん

    そうですね。この休職中に、たくさんのものを得ました。
    うれしいです。
    1日1日を大切に充実した日々を送ります。
    もちろん楽しんでいきますよー^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。