with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3217件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・霞がかった桜島

63567c14b   9106505cb   81266e770  

鹿児島は気温18度と暖かい小春日和です。

 

NKは249.71円高と右肩騰がりだったのですね。

 

ドル円も83.03円と円安になっています。

 

とりあえず2月16日の83.96円を目指すのでしょうか?

 

とド素人の独り言です。

 

東京電力はとうとう額面の500円を割ったんですね・・・・

 

社長も体調不良で入院とか車の中で聞きました。

 

会長が代わって記者会見をしていましたね。

 

放射能被害で農家の自殺者まで・・・・悲しいことです。

 

政府も早く救済処置の法案を作成してもらいたいものです。

 

国民がこんなに頑張っているのですから、政府ははっきりとした指針を

 

しめして貰いたいですね。

 

先行きが不透明では頑張る力を100%生かせません。

 

日本経済さえ暗雲が立ち込めてしまっているのに・・・・

 

こんな時だからこそ、強い政府でいて貰いたいと思います。

 

だからじゃないのでしょうが、桜島も霞みがかってはっきり見えません。

 

鹿児島市内も同じです。

 

坂本龍馬が流行ったら景気が上向くそうです。

 

何でも良いから、日本経済もですが、グローバル的に上向いて復興も

 

滞りなく進んで貰いたいと思います。

 

世界は日本の底力を信じています。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/30 19:06
    with24さん

    こんばんは!
    タジーでございます。
    昨日は私の言葉がなにいってんのかわからんとの
    ありがたい諫言の御言葉ありがとうございました。
    徳川圏では北限に位置する賊軍ながら首相を4人
    輩出している群馬軍閥としては本当にご指摘ありがたいかぎり
    で、、、薩長群構想を出してよかったと心より感謝感激でございます。

    )こんな時だからこそ、強い政府でいて貰いたいと思います。

    そうですね。政治資金何とか法でぶっ壊れたか?
    と思っていたんですが対艦虚報主義の仙管岡田グループも
    生き延びたようでなによりです。
    ま、悪運も実力のうちですから(苦笑)。

    総論はああそうなんですか状態と思いますが、
    ノーパンのブログは面白かったです!

    各論は以下に書いておきましたが徳川秀忠の側室の息子
    の会津藩の新撰組に薩長の志士が
    ”何人切られたか”を考えると、、、、、、、
    別に私が仲の良い戦友が福島軍閥にいるわけじゃないので
    管首相の会津若松氏初訪問は長州軍閥に任せておいても
    よいのではないかと。。

    dehadeha
    tajima86

    http://minkabu.jp/blog/show/326637
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/30 19:08
    会津若松”氏”は勿論どこぞで検閲を受けているわけではないので、、
    会津若松市の間違いです。
  • イメージ
    球さん
    2011/3/30 19:08
    こんばんは。

    今日は、強いNKさんでした。
    海外での日本の復興力は、称賛されているようですが、
    こんな時期に日本株が乗っ取られないようにしないといけませんね。
    外資の資金力は恐ろしいです。

    とはいえ大きな方向性が望まれていますね。
    大連合が具体化しそうですが、
    烏合の衆では駄目ですよね。

    大きな力で、道筋を示してほしいところです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/30 19:27
    tajima86さん こんばんわ^^

    う~~~~~ん

    ありがとうございます^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/30 19:42
    球さん こんばんわ^^

    NK強かったんですね。^^

    大きな買いが入ったりしているみたいです。

    世界には巨大資金がうごめいています。

    こんな時党がどうのこうのと言ってる場合ではありませんよね。

    こんな時には政府が大きな道しるべを示すべきでしょう。

    そして、国民が知りたい情報は包み隠さず出すべきます。

    国が言うのを信じられなくなったらおしまいです。^^;

    放射能にしても安全だ安全だとオウム返しのように言うだけでは

    国民も信用しません。

    安全だったら農産物の出荷をなぜ止めるの?って事になっちゃうし・・・

    新聞報道では、専門家はいずれ身体に影響が出ると言ってる人もいるし・・・

    小さな子供を育ててるお母さん達は心配ですよね。

    TVでも、かねては野菜も洗わずに検査しているのに、今回は国から

    流水で十分に洗ってから検査するように指示があったと・・・・

    こんな事が多すぎて何が真実なのか国民も分からなくなって、心配や

    不安を助長しているように思います。

    正しい情報を、納得いく説明を付けて発信してもらいたいものです。
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/30 19:54
    いえいえ!!!!

    )そして、国民が知りたい情報は包み隠さず出すべきます。

    OPEN YOUR SRECRET政略戦略ですか?
    ボケコメントですいませんが、 やはり阿久根元市長の
    おっしゃられるとうり、日本軍閥の政官財問わず9時5時の
    輩の非公務員型の公的法人への移籍は必須でしょうね!
    武士としての仕事してませんからねWWW

    ではでは
    tajima86
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。