まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全170件次へ »
ブログ

来週からは反発してもよいんじゃない?

そろそろ年始のベタ下がり相場もひと段落して欲しいですね。

全体として下降傾向なのはわかりますが、そろそろ買いに転じたいところです。

ただ、年明けからかなりの評論家たちが外部に資産を持って行ったほうが良い、と言っているきがします。となると今まで株式で持っていた資産を売って外貨投資に移行しそうな。

外貨も良いけど、日本株式もそろそろ安いですよね。誰かたくさん買わないでしょうか。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    やにおさん
    2008/1/13 21:14
    確かにそろそろ買いだと思ってはいるんですが、資金を投入するかどうか少々悩んでいます。まだ底がありそうで。

    今買うなら下げすぎてる新興市場の優良株かなあと。
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/1/13 21:49
    ここらから下は買いゾーンだと思いますが
    あくまでも反発するだけでしょう。
    まだまだ 本気で買う時期じゃ無いと思いますよ。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/1/13 21:57
    まだまだ下がりそうな感じします‥

    昼間、額賀大臣も年末にならないと安定しない‥って、
    言ってたし‥。

    反発予測の売り注文はしっかり出しときます♪
    売れればラッキー★
  • イメージ
    最近の相場は、米国でプラスで帰ってきたり、プラス材料が少しあっても、すぐに軟調化してしまうので、その日に売りから入るか、引けで買って、次の日の寄りで売るような売買が結果的に成功しています。
    そのほかの取引は負けている感じです。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/13 23:17
    余力があれば、今買いを大量に入れて、買ったことを忘れることでしょうね!でも、中々そうは行きませんが・・・。
  • イメージ
    押し目買う蔵さん
    2008/1/14 10:56
    年末から日経の下げは予想されていたので、最近はジャスダックNEOのスイングトレードで売買しています。早く日経の反発を期待しています。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/15 04:25
    今日のDowは朝、また大きく下げましたがIBMのEPSが
    前年の同期をおおきく上回ったという発表を受け、Dow
    も大反発。。。う~ん。そんな素直なアメリカ大好きで
    す。(今日限定ですが。)日経も反発しそうだけど、
    上値重いのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。